Nicotto Town



(マイホーム)サンタさ~ん!

画像

シオミだって壁登りが出来るんだよ(*^^)v

サンタさ~ん、ここだよ~(^^)/
プレゼントを待ってまーす。
シオミへのプレゼントは、徳川埋蔵金の
隠し場所が記された地図がいいなぁ~♪ ← ネタが古い(^^;;;


"全体に公開"のブログなので、
↓ お約束の文章です(^^ゞ
シオミ:
女性アバの方が男性アバに見えるコーデをされているのを見て、
その逆の男性アバを女性アバに見せられないかとコーデを
始めたのがきっかけで、そのコーデをした時に名乗っている名前です。
なので、中身はシオンで、他の誰かと入れ替わっている訳ではありません。

アバター
2011/12/01 23:38
>airiさん
窓から中を覗いたの!?
まさか、シオンからシオミに変身中の姿は見てないよね、ね、ね(笑)
話しがヤバイ方向に行きそうなので(笑)、
登り方ですが2~3日お待ちいただけますでしょうか?┏○ペコ
カボチャのお家の登り方と共に別ブログを書きたいと思います(^^)
結構、登り口がシビアなんですよ><
アバター
2011/12/01 22:14
登ろうとしたけど、へたくそで登れませんでした(;;)
どうやって登るの…
なんか前進しながら窓を覗きこんでいる怪しいサンタみたいでしたw
アバター
2011/12/01 21:46
>寧~々さん
その通りでーす♪
応援ありがとうございま~す(^^)
兄が出てきた時に上からドサッと…← (*`д´)コラッ by 兄 (笑)
煙と○○は高いところに登ると昔から言いますので(^^;;;


>リィナさん
登り方は登録した時に貰える家と全く同じルートで登れますよ(^^)
この切り株の家は向かって右側のもみの木が登り口の目印になって
登り易いですけど、木がない家は目印になるものがないので難しいですね><
でも、全部の家が登れるのかなぁ(。-`ω´-)ンー
たぶん…、大丈夫だと思うんだけど…、カボチャの家はリィナさんのお家で
後で挑戦させて下さいね(^^)
あっ、その姿を見かけた時に変質者と勘違いしないでね(笑)


>マチャルさん
ドキ((*゚д゚))
実は…、降りられなくてお家の中にワープしたのは内緒です(^^;
そのものズバリの埋蔵金ではなくて、"地図"と言うところが
シオミの天然を証明してますね(^^ゞ
アバター
2011/12/01 20:23
シオミちゃん、そんな場所に立って。。

あー、わかった。
サンタさん待ち・・・とか言いながら、本当は
シオン鬼ぃさんがドアから出て来た瞬間に、上から踏みつぶす作戦ですね!

思いっきり応援してます!!(*´艸`)シオミちゃん、ガンバ♥
アバター
2011/12/01 00:58
ええ~~っ☆
シオミちゃん~どうやって登ったの?!
リィナにも教えて欲し~ィ
・・・・・
あ。
あたし切り株のおうちナイんだったw
壁登りのプロだね~!すごいw

で。どうやって登るの?
。゜+.(≧艸≦)゜+。゜

 
あたし。
運動神経鈍いんだけど・・・。
命綱ないとダメかなw



 
アバター
2011/11/30 22:01
シオン君こんばんわ!
シオミちゃんはお転婆だね~。w
ちゃんと降りれるのかな?
俺は埋蔵金の地図よりも埋蔵金が良いな。^^

v(・@・)vブヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.