Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


航空祭(*´ェ`*)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
160
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2011/11/30 21:28

打ち止めです(。-_-。)

ちょっとルーレットお休みしてました。
と言っても、4日間かな?
忙しかったわけではなく・・・なんとなく・・・というか・・・・・
何もかもがめんどくさかった!ってだけです(;´▽`A``
やる気が起きなかった(´・ω・`)


27日、岐阜基地の航空祭に行ってきました(*´ェ`*)
かっこよかったぁ~~~~~~~(*´ェ`*)
何がかっこいいって、「飛行機と隊員の男性」が(*´∀`)アハ
最初は、F-15もブルーも飛ばないって聞いてたから、
「行ってもつまんないや~」って思って、事前登録してなかった。
(関係者の方の紹介で、事前登録しておくと、施設内に入ることができるのです)
(「施設内」とは、一般の人は入れない建物のことです)
(結局、関係者の方付き添いで、当日登録して入ったけど)
(もちろん航空祭は誰でも行けます。敷地内は誰でも入れます)

で、直前になって、「F-15もブルーも飛ぶ」ってことを知って、だったら行かなくちゃ!と。
動画サイトとかで見ることはできるけど、あの音は生で聴かないとダメ!
F-4とF-15の音が好きです。
すごい爆音です(;´▽`A``

そうそう、今日、名古屋空港に行ったら、F-4とT-4がいました!
岐阜基地から来てたのかな。
C130が飛ぶ気配が無いので、「今日は飛行訓練はないのかな~」と、
ボーっと眺めてたら、F-4が飛んできた!びっくり!
と思ったら、今度はT-4が滑走路に向かって動いてる!
「オォッ!!(゚ロ゚屮)屮 何でここにいるんだ?!」って感じでした。

・・・って、興味のない人がこれを読んだら「怖ぇー」って思うのかな(;´▽`A``
写真を撮ったりはしないけど、飛行機大好きな主婦なのですσ(´ー`)

※興味のない方(知らない方)のために。(?)
名古屋空港と小牧基地は、同じ場所にあります。
F-4とT-4は、岐阜基地所属の飛行機(F=戦闘機、T=練習機)です。
C130は、小牧基地所属の輸送機です。

って、誰も読まんわな(´・ω・`;A)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.