Nicotto Town


メルカッツ提督苺


今朝は4時半に目が覚めました。

布団に入ったのが23時半で普段より多少早い程度でなぜか早起き?(・・?)

机を見まわして今さっき発見。
睡眠薬飲み忘れた><
夕方に禁断症状がでないといいなぁ(--;)

アバター
2011/12/02 20:38
私は睡眠薬が無いと眠れないらしく、
布団でゴロゴロしている内に、「忘れた!」と慌てて起きて飲みます。
最近は薬を飲んでも早起きしてしまうので、
1.5倍にして飲んでみたら、ぐっすり眠れました。

薬が無いと、満足に睡眠を取れないのは、やっぱり辛いですよね。
アバター
2011/12/02 18:04
メルカッツさんコンニチワ^^

久しぶりですね^^わたしは今日7:00~11:00まで習い事ですw
アバター
2011/12/01 22:20
のみわすれ つらいですね。。。
やっぱり きちんと のまないと
おくすりって きかないものですね。。。

つかれないと いいけれど。。。
アバター
2011/12/01 22:08
薬代が一回浮いたと思ってみてはいかがでしょう^^;
無理か。。。
アバター
2011/12/01 22:04
私も睡眠導入剤の飲み忘れ良くやります、私の場合はベッドに入ってもなかなか眠れなくて
「しまった~!、薬飲み忘れた><」って事が多いです。(^^ゞ

寝られたとしても睡眠が浅くて変な夢を延々と見るんですよね~。(--;)
アバター
2011/12/01 19:02
お互い睡眠薬がないと眠れないのは辛いですな(ーー;)




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.