Nicotto Town


メルカッツ提督苺


自分を大切にする努力

お友達からのお言葉です…

自分にそんな価値は見出せません。

アバター
2016/11/01 00:01
ご自愛下さい
アバター
2016/06/26 23:27
自分勝手 自分可愛さの人が多いなか
ご自分に厳しい方なのですね 
私は 誰も私を可愛がってくれないから
せめて自分だけでも 自分を可愛がってあげなくちゃ~と思っています(^^)/
アバター
2015/12/01 20:21
本来は生きるために自分を大切にしようなんだろね。
今は文明が進んで生き易く、死ぬのが難しいんだろね。
文明が無かったころは、死ぬより生きる方が難しかったんだと思う。
生きるために知恵を使い頭を使い経験を生かして生きてきたんだと思う。
今は文明が進みすぎて反対だよね。
だから、生きて行くことが自分を大切にって事じゃないかな?
アバター
2015/12/01 15:23
自分の価値はなかなか自分自身では見い出せないですが 価値ってなんでしょうか?
世の中になにか役立ってるとか 人の役に立ってるとか そういうんじゃないと思いますが・・
確かに 確たるモノがあれば自信もできるのかもですが 目に見えない所で巡り巡って
誰かの役に立ってるのは 生きてる人間にはあるのではないかと・・・
偉そうなこと言えませんが 皆様が心配してくださってる これだけでもう価値あると
思うのです 世の中に一人でも心配してくれる人がいる限り 価値はあり尊い命かと。。
アバター
2015/12/01 11:57
おはようございます。

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

      |          _,,
     |       ,. -'" ;'
     |    ,.-''"     :'
     |   :'"       ,,、:
     | , "          ゙: 、
     |;'     *,, ○     ゙:、   ,.. - ;
     |:      "       ゙:-''"   ;'
     | ゙:              ゙   ,:'
     |        \    ○   ,:'
     |            "''  , :' 12月もよろしくお願いします✿
     |                 , :'
   ,:'" ゙:、  ,:   ゙゙;' - ,,,.. - '
   ゙:、  ゙'' - ;    ;゙
     ゙ :、       ,:'
     |゙: ,,    ,:'
     |  ゙ ー "
     |  ,:'
     | ,:'



自分を大切にしないと人も大切に出来ない・・・と私のリアの友人は言ってますが・・・
アバター
2015/12/01 11:46
コメントありがとうございました
うれしいです、、とても。 
ありがとう、、  遠くからですけどいつも応援しています
またね、、!
アバター
2015/12/01 09:25
今の状況ではなかなか理解出来ないかもですが、
色々な事が少しづつ解決され
余裕が出来てくれば自然とそう思えるようになるかもです^^

答えは 白・黒
      勝・負 ではなく

色々な角度から見れば
見方も変わってくると思います^^


今日は大変かと思いますが
お気をつけていってらっさいです(∩´∀`∩)
アバター
2015/12/01 09:12
 
解っていても、難しいことがあるだけでは?
大変ですね。
『周りを大事にできない』と、言うそちらのお言葉、こちらの問題面として忘れませんが・・・
噂話で、色々な方を悩ませているニコタの方が、何年か前からいらっしゃるのを聞いております。

その方々の噂話からの『周りを大事にできない』も、忘れません^^
前述の件に関しましては、解っていても、難しいことがある分けでない方も、いらっしゃり、気軽なトークを楽しむパーティーとやらもあるようで^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.