Nicotto Town


メルカッツ提督苺


ご心配をおかけ致しました<(_ _)>

昨晩は眠れませんでした。
薬を飲まなかったこともありますが、皆さんからの暖かいお言葉に
胸がいっぱいになり寝るのがもったいなく繰り返し読み返していました。

今朝早くに従姉に相談しまして、行動計画を話しました。
『現状のままじゃ喧嘩別れになるよ』
と言われ、なんとかスローランディングできる方法を模索し
それがし自身は生活保護を受けながら病気の治療に専念するつもりです。

ただ、引きこもるのではなく、区の生活・就職サポートセンターに通い
趣味で気持ちのゆとりを取り戻そうと考えています。

従姉との電話後、睡眠薬を飲みました。
抗鬱剤と安定剤ばかりなので。
で、すっかり寝てしまい起きたのは19時半過ぎ。
とても巡回はできません。ですのでお休みいたします。

母親は夕飯を作っておいてくれましたが
『すっかり寝入ってたので起こせなかった』と言っていました。
死んでも気づかなかったかもしれませんね。

とにかく今週はやることが山ほど出てきまして、当分忙しく
なりそうです。

アバター
2015/12/31 01:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
Good night.前の素敵です(੭˙꒳​˙)੭
                  -‐……‐    rv-m
                _/.::::::::::::::::::::::::::::∨⌒{  _フ
         '⌒く/:::::/::::::::::::::::\::::::<ハ>/ /
        (  /イ :::{ ::::∧八:八|:::::|:::::〉 /
            |/|八∨  '⌒ :|:::::|)/ ∧   
                /:::}⌒  -┐"l八|/ /: 「   今年もお世話になりました★
            / :::;ゝ"_∨:::ノ イ⌒しヘ人|   来年もよろしくお願いします❤
               {人{八八瓜>//    人 \_
                 f⌒V人\=彳\\ \)
                    ーく} ̄\\}  \_><\
                   |   丶ニ二二)    ノ
                    |    ___\__/
                     |  / ____\
                     | //   )  )/X \
                  j/ / 〉  μ|  xく__>、_)
                     {_人/   //∧   / /
                    \/   / ̄ ̄ー'′/
                   /   / ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2015/11/30 22:33
自分のペースでまったりのんびり。。で^^
ひと安心ですよ~
み~んな心配してるしひとりぽっちでないし・・
顔は見えないし声もわからなけど
ひとつひとつの言葉って響きますよね~色々と・・
アバター
2015/11/30 17:58
小職も自宅内で爺と家庭内別居しており、喧嘩を売ってくるときもあるので、
ついカッとなり「出ていけ」「市ね」などといった暴言を吐きます。
本当なら小学生~高校生の頃まで折檻されていたので、
多少痛い目に遭わせても警察だって赦してくれるだろうと思っていますし。
当家でもこのざまです。勝手な言動や行動を取るお兄さん、お姉さんとは
きつい言い方ですが、絶遠するのがいいと思います。
当家も爺が死んだら勝手な振る舞いをする爺の弟(遺産を独り占めした元自衛官)に
家族揃って絶縁状を叩きつけることにしています。現在の爺の姓も、爺が付けた
小職の名前も簡易裁判所が許せば母方の姓と、占い師なり坊さんなりに命名してもらい
最後の人生を送りたいと思っています。
アバター
2015/11/30 16:17
よかったぁ~(´ω`*)前向きになってくれて・・・とりあえず今はご自分の事だけを考えて・・・ねっ♪
アバター
2015/11/30 15:23
傷つけ合う関係なら距離を置いたほうがよいこともあると思いますよ。
いくら身内でも。
私も昨年母をなくしました。5年半あわないまま、気づいたら葬儀も終わっていました。
でも後悔はないかな。
なによりもまず自分が大事です。
自分を大事にせずに誰を大事にできると言うんですか。
自分が自分を大事にしなかったら誰が自分を大事にしてくれるんですか?と
私は思います。
アバター
2015/11/30 14:00
ゆっくりゆっくり^^
マイペースで焦らずに(o^-')b !
アバター
2015/11/30 11:40
少しでもお日様に当たるといいですよ^^
アバター
2015/11/30 11:20
頼りになる 従姉様の 存在は 有難いですね♪
前向きに なられて 良かったです ♫ 
アバター
2015/11/30 08:25
無理をせず急がず焦らず進めていくのが良いかと思います。
そういうそれがしは焦っていたりします^^;
アバター
2015/11/29 23:56
生活優先ですよ。
生活が安定しないと何やっても楽しく無いですからね。
マイペースで空いた時間や息抜きにネットを活用して下さいよ。
何事も無理や頑張りは長続きしませんから、マイペースを取り戻してからですよ。
簡単に書くけどマイペースを取り戻すって難しいのよね。
焦らず、足元みて目の前のことを1つずつ取り掛かってください。
一つ終わらなければ、全部終わらないと一緒ですからね。
アバター
2015/11/29 23:00
巡回などは お気になさらず 無理なく リア大切にです^^
ニコタはリラックスした気持ちで まったりゆったり楽しめたらいいと思います

やること多いかもですが 1つずつ無理なさらずです^^
アバター
2015/11/29 22:43
お母さんが夕飯を作っておいてくれて有難いですね^^


忙しいメルカッツさん、ガンバ!!みんなが貴方を応援してますよ\(^o^)/

アバター
2015/11/29 22:18
皆様心配しておられました♡
ニコにもこんなに心配してくれる方が居てるのは幸せですね^^

やる事がいっぱいですが、
一つづつクリアして行ける事を願っています。

メンタル&お体共にご自愛くださいmm
巡回は無理なさらず
まずはご自身の為に時間をお使いくださいね^^

色々とお疲れ様でした○┓ペコリ
影なら応援しています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.