Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


あとは

画像

野となれ山となれ。
結果待ちです。

すっかり、ニコタもクリスマスなのに、
いまいち楽しめませんね(-”-)むむぅ~

今日明日は、少しゆっくりと思っていたのに、
今朝電話で、ガスの点検をしてもらう事になりました。
まあ、サービスなので、義務じゃないので断ればいいんですが、
実は、夏からずっと忙しいと断ってました。

なんせガス器具の事ですから、点検して欲しく無い訳じゃない。
明日の昼なら一応空いているので、来てもらう事にしました。
今日は、部屋を片付けて掃除しなくちゃ ε= (´.` ) ハァー
普通に片付けてればいいんですけど、
私が片付けないと、だれも片付けない家ですからねぇ
私も、外出ばかりしてたから、放置してたし^^;
という事で、今日はお片付けディとなってしまいました。

アバター
2011/12/01 14:27
今日から師走。
早めの大掃除ということで^^
明日はゆっくりできますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.