Nicotto Town



冷たい雨


つ〜めた〜いあ〜め〜に うたれて〜♪…なんていう歌知っている人は少ないでしょうねw

今朝は予報通り冷えて冷たい雨。完全武装で出勤しました。相手の方の都合でキャンセルになったおかげで、外回りの仕事が無くなったのはちょっとうれしかったです。帰りは雨が上がっていましたが、それでも寒かったです。あさってのお天気が心配。本番前にもう一度練習しておきたいのになあ。道が凍結したりすると厄介です。新しい車、タイヤはノーマルだし、チェーンもまだ持っていないです。

アバター
2011/12/01 21:01
こおたさん、ありがとう。
ユーミンですよ。松任谷になる前だと思います。
アバター
2011/12/01 21:00
誰の歌っすか?w
つめたいあ~めに~ぬれないよ~に~♪
なら知ってますがw

アバター
2011/12/01 20:52
ぴぴこさん、ありがとう。
雪でも降ると困りますね。やっぱり冬用タイヤほしいなあ。
アバター
2011/12/01 20:49
これから大変ですよね・・・><
気をつけて・・・@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.