Nicotto Town



クーラーからエアコンに(^_^)v

私の部屋には冷房、除湿機能の、クーラーでした(>_<)
壊れないし、ずーっと使っていたけど、エコじゃないし、エアコンを買っちゃいました。

きょう、午後から設置予定だったので、部屋の掃除して待っていたけど、連絡が来ません・・・
4時を回り、日暮れ近くなってきたので、電気屋さんに電話したら、「5時に行く予定でした」と、
心の中で「おお~い。日暮れだぞ<(`^´)>忘れていただろう。」
何だか付いていない(>_<)日になりました・・・

アバター
2011/12/02 06:22
あはは、それ絶対忘れていましたね^^;
お蕎麦屋さんの出前みたいなものです;; もう出ましたよーって言って、茹ではじめてる^^;

うちも去年は1月までエアコンなしでしたよ、壊れてましたからね
すぐに直さなかったのは、知らない人を家にいれるのが、なんかイヤだったんですね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.