Nicotto Town



初めて出雲大社に参拝に行ってきました(^_^)

TVで出雲大社をよく見かけるので、友人と行く事にしました♪
色々な良い縁は、欲しいですよね(^^♪

「正しい参拝の仕方」など、調べて気合いを入れて出掛けました。
でも、近くを通る団体旅行の、ガイドさんの話は、勉強になり、思わず混ざって説明を聞いちゃいました(^.^) 
 

独特の二礼四拍手 参拝させていただきました

その後は肉串、出雲そば、ぜんざい、おやきなども、食も満喫♪
電車で、出掛け 玉作温泉で癒され♪
良い連休を過ごせました。
 
 

アバター
2013/09/27 18:19
あら♬ イイ感じで廻れましたわね~♬
ガイドさんのお話ってタメになるわよね~あたしもそうする派ですわ♬

食もやっぱり大事よね?♬うんうん♬(ばきっ
アバター
2013/09/25 22:18
正しい参拝、いつも神社へいくたび忘れてる^^;;
まあ、前の人の見よう見まねでなんとかしてますけど(´ω`)

出雲大社へは、是非一度訊ねてみたいですね
お参りよりも、食べ歩きがメインになりそうですけど 笑
アバター
2013/09/24 22:31
こんばんは♫素敵な連休でしたね(^^♪
「良縁」って結婚だけではなく生活全般に影響ありますものね❤ワタシもムスメがもう少しお年頃(あと2年ぐらいかな)になった時に一緒に行きたいなと思っています(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.