Nicotto Town



京都に行ってきました(^^♪

伏見稲荷大社にお参りに行ってきました(^^♪
「おもかる石」という石を持ち上げて 軽く感じると願いが叶うと言う事で、気合いを入れて持って見ました(^_^;)う~ん・・・・かるい?

気軽な気持ちで、山道を歩いて行ったら 修行のような事になり、御利益をもらうには、苦労は必要なのですね。

誘惑の多い楽しい京都駅♪お土産におたべの店にあった 「京町家ケーキ」がもっちりしていて美味しかったです。
 

アバター
2022/05/18 22:58
こんばんは。水やり・stpですー! ビーチ広場でお見かけしました~。。
アバター
2021/07/04 23:35
こんばんは。水やり・stpですー! 神社広場でお見かけしました~。。
アバター
2017/08/11 20:48
おかえりなさーい。
アバター
2017/01/17 21:29
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 冬の京都は寒いですねでも僕は冬の京都が好きです(^^♪小さな幸せの積み重ねが大きな喜びに繋がる今日一日心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進(^^♪ 癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪  24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね! 
アバター
2014/02/27 13:35
お初です。
友達のページ(ニコタ)から、ふらふらっと迷い込んできたら…
『京都』の文字が!!
で、思わずコメント書いちゃいましたー(^^;

なぜなら…今年こそは!!
『そうだ!!京都へ行こう』と新年の目標にしたから♪
※「京町家ケーキ」インプットしましたー♪ありがとう♪

アバター
2014/01/01 22:00
リナさん

昨年は何かとお世話になり、心よりお礼申し上げます。
今年も旧年同様よろしくお願いいたします。

平成26年元旦



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.