Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


センター長の記録

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
407
スコア
122775
獲得メダル
122775
獲得コイン
0
2008/11/25 20:05

(=☆ω☆)ノセンター長です~

クローリアンの攻略方法は、
1)まず手数を少なくする方法を考えましょう~
2)次にルートを同じように操作出来るように体で覚えましょう~
3)徐々に手数と時間を短縮していきましょう~

10面には、持ち時間を1分ぐらい持ち越せば
クリアも近いはず!

コツは
ブロックは2個ですが、動きとしては3マスや
状況によっては4マスとイメージするとブロックの動きが
良くなりますよ~

縦動きや横動きも考えて塗りつぶすと時間と手数を短縮できます!

勝利の栄光を 君に!(=☆ω☆)ノ

アバター
2008/12/16 12:19
(=☆ω☆)ノセンター長です~

なんちゃって称号は、現在終了しました。
また新しいゲームで会いましょう~
アバター
2008/12/16 02:21
クローリアン、10面やっとクリアできました♪
手数はやたら多いですけど。とにかくクリアできたことが嬉しくて~。
テスト開始から今日まで長かったです~。
手数が407って、すごいですね。
アバター
2008/12/13 22:27
伝言板にも書いたのですが、
やっぱりブログにコメントしたほうがいいのかな?
っておもったのでココにこめんとさせてもらいました!

すて-じ10くりあしましたよぉお♪
というか、このゲ-ムはゲ-ムセンタ-長様が考案したのですか?
気になります・・・(@_@;)
アバター
2008/12/01 17:24
いまだに4面クリアで立ち止まっています。
「坊やだからさ」と言われないように頑張ります~(。´Д⊂)
アバター
2008/12/01 17:01
「遊んだ記録」のところの「クリアした総手数」の値がおかしくないですか?

手数は少ない方がいい記録なのに、最大値が保存されてるような気がします。
アバター
2008/12/01 16:41
ゲーム長さん!!
クローリアンせっかく面白いゲームなのに、
あんなにコインが稼げないともったいないと思うんですけど!

正直言ってしまうとお試し版の時の期待が裏切られました…。
アバター
2008/11/27 23:21
結局8クリアまでしか・・・orz
だって・・・メンテが17時までって(>_<)
アバター
2008/11/27 18:58
お仕事から戻って、ワクワクニコにin!
よくよく考えたら・・・お友達限定ブログって・・・
入れませんよね(;´ρ`)
ごめんです!
お気に入りに!ぽちっ!










アバター
2008/11/27 18:47
クリアステージ9で獲得メダル14万台までは行くんだけど・・・
時間が足りないですね。。
ステージ10で30秒しか残らないですよ。

精進が必要なのかなぁ。。。
アバター
2008/11/27 09:18
(書くものを手元に置けばいいのでしょうが)
前回見つけた最短ルートを
次にきれいさっぱり忘れている・・・
頭の中の消しゴムがあります(´;ω;`)
アバター
2008/11/27 01:33
さすがセンターおさ!
ぜんくりですね^^

いまだ4ステージ ・・・・・
ガンバリマスw
アバター
2008/11/27 01:15
とても、楽しんでいます。
9面までは、何とかなり、持ち時間も36秒まではきましたが…。
あと30秒の壁は大きい(^_^;)

リリースされているゲームの中で、
もっともはまっています。
正式版がすごく楽しみ(*^_^*)
アバター
2008/11/26 23:29
せんちょーヒントをありがとう!
(=☆ω☆)ノ全クリできたYO!!
アバター
2008/11/26 23:19
1分持ち越して、近い「はず!」ですかw
クリアは遠いですね・・・
アバター
2008/11/26 23:14
こんどお部屋使わせていただきます♪
アバター
2008/11/26 23:13
なんとかステージ9の壁は越えられましたが、
どう頑張っても、10面に1分も持ち込めません…(´・ω・`)
でも楽しすぎます、このゲーム♪^^
アバター
2008/11/26 22:37
ブロック崩しはないでしょうか?
この手のパズルはあまり… 
です。
アバター
2008/11/26 21:54
長ありがとう ❤→(=☆ω☆)ノ
アバター
2008/11/26 21:51
只今修行中デス~♪
ステージ10の前に9さえもクリアできず・・・
参考にして修行に励まねば.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2008/11/26 20:42
勝利の栄光をつかめそうにありません・・・・。
アバター
2008/11/26 20:21
誰にでもできそうで
誰 でも簡単そうで
らくーーにクリヤーできそうな
楽しいゲームありがとう(/ω\)
 でもけっこう難しいわよ!
今日シオンブログに書いたんだけれど、
スロットの不都合終了ボタンが出ない。
も何とかならないかな・・・
アバター
2008/11/26 20:14
参考にします♪
アバター
2008/11/26 19:20
さすがセンター長!
見習わせていただきます
アバター
2008/11/26 19:00
ちぃー、やってくれる!!
アバター
2008/11/26 13:54
こちらの記事ょんでもできなぃパインはどうすればぃぃでしょぅかぁ。。。(T T)
パイン全く出来なかったので。。。もっと詳しく攻略のポイントとかあったら知りたいですぅ~
アバター
2008/11/26 13:34
まず、操作に慣れなくて
押し間違えてミス連発します…
キーボード見てたんじゃ間に合わないし…
コントローラーでやったほうがいいかなぁ(´;ω;`)

練習用で時間制限なしとかあったらいいのになー
普通のゲームの感覚でやっちゃうので
なんでコンテニューできないんだ!みたくなります(*´艸`)
クリアした面の練習できたらいいなって思うけど、それだときっと難易度下がりすぎちゃうんでしょうね…
アバター
2008/11/26 12:43
え!1分もなくちゃダメっすか!?
…じゃあ無理…orz(諦め早い)

車の運転のきりかえしと、変な形の駐車場みたいなイメージで
面白いっすー
アバター
2008/11/26 12:26
このゲーム、一度塗ったマスを踏むと、色が消えてしまうほうが面白いと思います。
『一筆書き』を考えさせる感じで。
それだと、パズル製作するのが難しくなるんでしょうか?

1.今のままのルール
2.タイム制限無しorゆるい『一筆書きルール』
3.タイム制限無しorゆるい『手数制限ありルール』

…くらい用意してもらって、遊び分けられたらいいのになあ。
アバター
2008/11/26 12:07
すごい!!さすがセンター長♪
アバター
2008/11/26 11:54
さすがです!!
アバター
2008/11/26 10:01
やってみました!!
いきなり1面で撃沈でした・・・・・・が、慣れると面白いですね~(*^_^*)
センター長さんのアドバイス助かりました!!
10面で持ち時間1分・・・神業のように思えます・・・。
アバター
2008/11/26 09:37
おわりましたー(=☆ω☆)ノ面白かった^^
アバター
2008/11/26 04:34
ラストステージで1分ぐらい・・・・?

50秒が限界じゃぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
アバター
2008/11/26 04:27
やるなゲーム番長!

制限時間みじけーよ!むずいよー

しかしFirefoxでプレイすると、ゲームオーバーになっても「ブログ書く」も「終了する」も選べないのな。。。
アバター
2008/11/26 04:00
ラストステージに持ち時間を1分持ち越す?
これまで最大で10数秒だから
まだまだ無駄が多いって事か~ ┐('~`;)┌
アバター
2008/11/26 02:41
持ち時間1分は辛いです…!

持ち時間はどの面よりも短い(せいぜい30秒)なのに、
10面が技術的にも一番難しいんだもの…!。・゚゚(ノД`)
アバター
2008/11/26 01:36
9面までクリアできたんですが、10面では持ち時間が14秒で、あっという間に終わっちゃいました。持ち時間を1分持ち越すって・・・・・。なかなかそこまで行きませんねえ。一筆書きとはよく言ったものだと思いました~。ピタっと無駄なくクリアできるとすごく気持ちいいですね。でも、なんかもたもたと、あそこが残っちゃった、なんてやっている時はブルーです。
アバター
2008/11/26 00:36
5面をクリアできず…(>_<)

塗りつぶす感じ…一筆書きの感じ…いろいろかなぁ(^_^)
アバター
2008/11/26 00:35
さすがセンター長!
ステージ9クリア~お見事です☆
パズルなんだから少しは考えないとだめですよねー…
テキトーだとなかなかステージ9までもいきませんw
アバター
2008/11/25 23:52
セン長のスコアになんとか追いつきました。
10面・・・まだ見ぬ世界です。
もう少しがんばってみます。
アバター
2008/11/25 23:43
9面・・・長い道のり、そんな気がします。
いったい何面あるのでしょうか?
早く追いついて見せますよぉ~。
アバター
2008/11/25 23:17
はかったな、セン長~~~~!!!!ってことで

9面クリアはさすがの面目躍如ですね。
8面までにどんなにベストタイムを出せてもクリアできまちぇ~ん><
さらに手数をブラッシュアップしてタイムを縮めます!
アバター
2008/11/25 22:44
センター長さん流石です!私は4面で・・・・orz
早く追いつけるように頑張ります(・ω・´)
アバター
2008/11/25 22:07
センター長ーーーーーーーーーーーー!!

やっと追いついた>< 爆
アバター
2008/11/25 22:00
センタ-長!!
かなりおもろいでんなぁ~!!
でも全然クリア-できません!!
・・・なのに9面なんて・・・。
アバター
2008/11/25 21:46
先ほど書きもれましたが、
ゲームセンター長→略してセン長→船長
(船長ときどき、キャプテン)
と、呼ばせていただいてます。
身内で(笑) タウンでそう呼んだら反応してくださいね。
アバター
2008/11/25 21:44
結構難しいですね^^;
でもはまりそうです
何とか先にに進んでやろうと頑張ってます
10面は遠いなぁ・・・
アバター
2008/11/25 21:40
正直に白状してください!
スタッフさんたち、リリース前に相当やりこんでるでしょ!



そういいたくなるよぅ…
アバター
2008/11/25 21:32
9っ…9面までクリアですと…?!
なんてことだ私の3倍だわorz
むー…、センター長を超えて見せるのです!!←
アバター
2008/11/25 21:22
やってるうちに 広い面を横になって塗りつぶしていく ブロックの姿が

うまく出来なくて もだえている 己の姿に見えてきましたが・・・ 無駄に往復しながら塗りつぶしていますw

勝利の栄光は まだ遠い!
アバター
2008/11/25 21:18
ぅ~~~無理です・・・
アバター
2008/11/25 21:15
センター長は、もう全クリしてますよね?

センター長ですもんね

アバター
2008/11/25 21:14
センター長さん、攻略法を参考に頑張りますね!!
アバター
2008/11/25 21:06
りぅはせんちょーを越えて見せますぉー☆*^m^ぷっww
アバター
2008/11/25 20:58
勝利の栄光、ください!!(ノ´▽`)ノww
しかし、さすが、ゲームセンター長、攻略方法知ってるんですね~(@0@) (あたりまえか?)
しかしこんな攻略乗せちゃっていいんですか!!
こちらにはうれしいですけど。。。ww
アバター
2008/11/25 20:56
おろろ・・・・さすが
ゲームセンター長!
俺も頑張ろう!!!
アバター
2008/11/25 20:56
手数を少なくする方法を考えてたらタイムアップしちゃいましたw
アバター
2008/11/25 20:56
参考にさせていただきますね。
頑張ります!!
アバター
2008/11/25 20:53
スゲェェェヾ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ノ))ェェェ!!!
さすがセンター長!!!
ところで気になるのは メダル何枚でコイン何枚でしょう?
アバター
2008/11/25 20:51
8面クリアが最高ですが。。。
かなり厳しい><
ノートなので興奮すると変なキー押して動かなくwww
いつでも冷静沈着が大事ですな^^;
アバター
2008/11/25 20:48
あわわ・・・ゲーマーがここにいる・・・

私も参考にして頑張ります!!まけませんよー(`・ω・)
アバター
2008/11/25 20:41
??頑張って、やってみます~(^_^)
攻略方法教えて頂き、有難うございました!!
アバター
2008/11/25 20:40
さすがピンクさん~
少し挑戦してみましたが、難しいですね~X(
頑張ります
アバター
2008/11/25 20:39
よっしゃ(p`・ω・´q)☆ミ

さぁすが!セン長!9面ですか゚.+:。゙(・ω・*)゚.+:
4面までしか行かなかった・・・orz
手数を少なくする方法なんて・・・
考えてる暇なかったよぉ・・・
アバター
2008/11/25 20:37
パズル好きなので、はまりそーーですww
クリアステージ9は、すごいです!!
アバター
2008/11/25 20:34
やってみると意外に難しくて難儀します~~
でも、たのしいっす。

攻略方法参考にしてまたトライしまーす。
アバター
2008/11/25 20:33
やってみます^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.