Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


秋→冬は1週間

先週日曜日は京都7箇所紅葉ツアーに参加してきました。

嵐山→宝厳院→京都府立植物園→真如堂→永観堂→南禅寺→平等院

を13時間で制覇。

京都にいったのに京都グルメ一切なし(ーー;)

せめて抹茶ソフトくらい食べたかった・・・。

生八つ橋の皮を自分用に購入したのと

会社へのお土産にほうじ茶団子は買いました。

茶団子美味しかった~・・・♡



そして今日はうちの植木をクリスマスツリーにしました。

300円でw

100均X3でちょっとおしゃれなツリーになりました。


たった1週間で秋満喫からクリスマス仕様へ。

でもまだ部屋の暖房は使ってませんww


ニコタ部屋にもツリーがほしい・・・。

種、買うかな・・・・(__;)

アバター
2011/12/04 23:02
>龍聖

じゃあ代金引換、着払いで送ろうか~w?
アバター
2011/12/04 21:37
僕にお土産は〜?(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ま、楽しかったみたいで、何よりです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.