Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


いつもより騒々しい?


皆様明けましておめでとうございます❤

今年もよろしくお願い致します♪

いつものこととはいえ、12月はバタバタでした。
仕事自体もまあ稼ぎ時なので忙しいし
1月から1人減る、とか言われるしorz
そんな中でも。
城田優君主演&演出の『ファントム』。
錦戸亮ちゃんのツアーライブビューイング。(いつもの友人Nちゃんが当てたw)
後輩達とランチビュッフェ。
そして歌番組、バラエティ、ドラマの数々をチェックし
光一さんや章ちゃん(&関ジャニ)を眺めて乗り切りました。
1月はまだ今からだけど・・・。

そして元旦。
2年ぶりのコンサートに参戦してきました❤
今回はKinKiもデジチケ採用ということで。
(QRコードを読み取ってもらって座席券が発行される)
入場するまでどこの席かわからないシステム。
Nちゃんが一言。
「さあ、ガチャの時間よ~」
・・・確かにwww
しかしNちゃんの女神っぷりがここでも発揮されました。
「・・・アリーナDブロック(@@;)?!」
ステージに近い方からA~Gで、つまり4ブロック目。
Aは列数が少ないので1ブロック10列として、30列目くらい。の中央付近。
今回花道やバックステージがない、メインステージのみ。
つまりほぼ真正面に二人がずっと見える位置。
残念ながら前の方が背が高い&私がちびっ子な為
見えにくいところもあったんですが、双眼鏡が大活躍❤
赤のベロア生地&金縁飾りのお衣装でまさに「王子様」な光一王子と
まるでミラーボールのようなお召し物でキラキラの剛君を堪能してきました❤

のどぐろの炙り寿司を5貫食べた剛と知らなくて食べられなかった王子とか。
お誕生日プレゼントはティッシュケースとランチョンマット、とか。
相変わらずのジャニーさんイジリとか。(ついには曲まで作った)
20年以上前のアルバム曲で本人達曰く「えげつない」曲を
2019年の最後の曲にする為に31日の開演時間を早めてもらった、とか。
その曲の為の機械(本人達曰くおもちゃ)を完全に使いこなして遊ぶ、とか。
年明けから大爆笑させてもらいましたww
いや、勿論恰好いいところもいっぱいありましたよ❤

ご機嫌で帰宅し、母に色々話したわけですが。
12月入ってからKinKiと関ジャニの話をずっと聞かされている母。
1日朝にも「関ジャニ(FC)の年賀状が来た~!」と言ってたので。

「・・・いつもよりうるさい(--;)」(1/1 PM11時頃)

うん、我慢してね❤ストレス発散中だから❤

アバター
2020/11/27 23:58
お久しぶりです^^
アバター
2020/01/05 14:19
おみくじURL:http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=wOkwmeIwat6yki8Incbj531593
よかったら引いてみてね( ̄∇ ̄) ただの遊びだからお気軽にw

忙しそうだけどちゃんと息抜きして発散できてるみたいだねv
明日から仕事w 頑張りましょう~~。今年も良い年になりますように!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.