Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


天然☆7周年☆ニコタの中央で愛を叫べ♥

画像

サークル結成7周年♪

皆様のおかげ♥

てことで、管理人代理としてw
釣りイベント開催してきました、思い付きでww
そしてタウンで罰ゲームの見学♪

「〇〇大好き~~~!」
と中央広場で好きな方(実在の方のみ)の名前を叫べ!

これが今回の罰ゲーム~♪
そんなに難しくないよねw?
2次元じゃなければOKとしたので
芸能人でも良かったのよw?

何が面白かったって。
釣りする前にカフェで話してて。
きっちりフラグを回収されたことw
なったら旦那様の名前ね~、って言ってたら
きっちり罰ゲームにwww
しかも「愛してる❤」になってるし( *´艸`)

恥ずかしい~~、と言いながらも
ちゃんと叫んで頂きました、しかも撮れてなかったので2回ww
1回目も証拠としてアップしておきます♪


因みに私には何の問題もない、むしろ
二択で迷う~~><
というこの罰ゲームww
もちろんあの方々しかいません!
どっちかな~?でも今はこちらかな~??

章ちゃん大好き~~~~(*´▽`*)(←関ジャム見ながらw)
もちろんもう一方は光ちゃん

アバター
2019/12/01 20:56
管理人代理のお仕事お疲れさまでした~^^
おかげさまでとっても楽しかったよ♪

関西人は、やはり前フリ→フラグ回収の流れは必須なんでしょかw
しかもえりなつんがいない間にハズレを釣っていたという大物っぷり!
愛の叫びはステキだったねー♪

(*´▽`*)←幸せそうw
えりなつんには罰ゲじゃないよねw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.