Nicotto Town



レッスン報告の予定でしたが


雨に負けました。

早朝はまだ小降りだったので張り切って出かけたのですが、クラブに着く頃にはほとんど土砂降りでした。レッスンはあきらめ、神様が「人も馬も体を休めなさい」と言っているのだと思う事にしました。明日の本番、体調万全で臨めそうです。

母の家に行き、一緒にショッピングしたりしてのんびり過ごしました。土曜競馬は連敗記録更新中。マイネルキッツもショウナンマイティも、ちゃんと軸にしてたのになあ。

さっき自宅に帰ってきたのですが、近所から不思議な音楽が聞こえてきました。木管楽器の現代音楽みたい。どうやら建設中の住宅の足場のパイプに風が吹き込んで鳴っているみたいです。素敵な優しい音でした。

アバター
2011/12/04 16:18
ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
みゃああおん!!
アバター
2011/12/04 12:32
みゃお~ん(=^・^=)ヒヒーン
アバター
2011/12/03 20:48
こおたさん、ありがとう。
がんばります!!
アバター
2011/12/03 20:35
明日の本番、がんばってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.