Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


大阪行ってきますー


明日から大阪に行ってきますー(*゚▽゚)



日曜日は普通に大阪観光して、

月曜日はUSJにノノ(ようは大学サボるってこと^q^←





なにか、オススメの場所・店があったら教えてーbb

アバター
2011/12/07 18:34
お久しぶりのすてぷ^p^

いてらノ
ってもう帰ってきたかwww
アバター
2011/12/07 15:12
ステプお届け☆
アバター
2011/12/06 20:40
おぉww

大学さぼりかw((ぇ

ぃーなーbb
百花も学校サボりたぃwww
アバター
2011/12/05 18:30
ガーデンレベル、すごいですね。
アバター
2011/12/05 15:15
ステプお届け☆
アバター
2011/12/04 13:27


関係ないところに申し訳ない;;

今回の閉鎖こめの1つを
書いて欲しいなとかゆってみたり。

前回書いてもらえなかったからさ。
USJから帰ってきたらお返事よろしく(´`*)
アバター
2011/12/04 11:36
大阪いくのっ?
同じ関西って事で兵庫県の神戸おいでー(黙r

USJ楽しいよー*
アバター
2011/12/04 11:24

 おすすめ…ぅーん… ジェットコースターそこで始めて乗ったんだヶど…

 魂抜けたwwww  ぉすすめゎ、きょーりゅーの乗り物♡楽しいょ^p^でも落ちる、

 乗れば意味わかると思うょbb まあ、USJゎあるいてるだけで楽しい←

          お土産ょろすく((タヒ
アバター
2011/12/04 10:51
うnうn

風邪治ってきたwww@^^@
アバター
2011/12/04 09:40
いいなぁー:*(*´ω`人)*:・

つーことゎもう行ってるのかぁー(*´∀`*)

学校サボれるっていい…((おい
アバター
2011/12/04 08:35
いいなぁ、大阪、、、USJ行きたい><;
おすすめ、うーん人気スポット行ってみては・・ty
アバター
2011/12/04 08:03
なぬっっ大阪だとぉ~


いいなぁ~僕もつれてけぇぇぇぇぇぇぇノノ*
アバター
2011/12/04 07:11
ぅんぅん^q^

私の住んでる所はテラモよりサティ?の方が近いwww
アバター
2011/12/04 00:23
マジーぁりがとぉっっ、明日もヨロな((

ぉぉ、おりぇが住んでるとこじゃねぇかょっ 大阪ー

っぁれだよ、おま、せっかくだからUSJからくs遠いけど、おま、アレだよ、箕面滝いっちゃってみなよ、

マジやべぇゼ? 箕面滝いったらアレだろ、展望台のとこまで上るべきだゼ、おま、まじやべぇかんな!

(ァレなんか今日のおりぇ変だな・・((

アバター
2011/12/03 23:31
いってらぁ~
めっちゃ楽しいよ
今は世界一のクリスマスツリーの点灯ショーがあるから
それがメインかな?
すっごいきれいだよ^ ^
マリンもこの前言ってきたところなんだ~(三日前くらい?
あとスパイダーマンの乗り物と・・・
ジェットコースター
あら、長くなっちゃった
まぁいってら~ノ(いらっしゃい?)
アバター
2011/12/03 23:29
3DSでのinですw。
大阪
いいですね。。

おみya(ry
楽しんできてくださいね!
すてぷです。
アバター
2011/12/03 22:34
病院ねぇwww
ぉ いってらww
楽しんでこいよぉ~☆
アバター
2011/12/03 22:20

おみやg(ry

楽しんできてねー^ω^
アバター
2011/12/03 22:19
いってらっさーい◕ω◕

おみやげ(
アバター
2011/12/03 22:11
いいなああああああああああ(

USJ行きたいよ-(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.