Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


100万人記念花火/伝言板

画像

まぁ・・・
ふつうの花火でした。

パパトナ、ママトナに、トナゾウなのね。
タウンの親子は、男の子が多い?
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/04 23:12
今回の記念花火は、スペシャルじゃないみたいで・・・
紙吹雪もないし・・・^^;
アバター
2011/12/04 23:11
きらきらツリーかわいいですね^^
また、よそんチで見ようっと。
アバター
2011/12/04 23:10
収穫祭アイテム、どれを先にしようか迷って、
ポイント放置^^;
アバター
2011/12/04 23:08
モウモウ、もう飽きたと言いながら、
なぜか、今日もモウモウしてます^^;
アバター
2011/12/04 18:41
こんばんは!今日は暖かい日でした。でも関東の温度差は極端すぎます。

もーもー編はそろそろおしまいでいいですよ(^o^)
アバター
2011/12/04 18:33
こんばんわステプッσ(o^-^o)

花火見に行ってない・・・
ふつうのなら、いっかw
アバター
2011/12/04 18:03
こんばんは。
今晩から晩は留守に致します。
それにしても冷え込みますね・・・。
週末によい夢を。
アバター
2011/12/04 16:01
トゥインクルツリーのワナにはまっています。
アバター
2011/12/04 14:26
こんにちわ☆明日あたりや~っとリースもらえそうです^^
アバター
2011/12/04 07:34
おはよう^^寝オチしましたㆀ
モウモウシリーズ続いてますね~w
アバター
2011/12/03 23:37
こんばんは、訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.