Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


今までフリマで落札したアイテム~

フリマで結構たくさんのアイテムを落札しましたw
(【】に書いてあるのが入札したアイテムです)

・ファー付ツインテール(アクア)
【落ち葉・ラッピングキャンディー】

・ゴシックコーデ フリット(黒)
【もみじ・菱餅】

出品(シルクハット水玉)⇒ヘッドリボン

・くまみみ
【ねこのしっぽ】

・ベルト付タータンチェック
【くまみみ】

・シンプル刺繍チュニック
【アニマル柄スカーフ・天使の輪・ミニ王冠・恵方巻】

・天使の輪
【プティハート・ドラマチックハート】

・ソフトウェーブ サイドレングス(グリーン)
【柄付きタイツB・リネンカチューシャ・手編みのマフラー】

・悪魔の羽
【リボンショルダー・フェイスペイントスター・あなたに焼餅
 アニマルチューリップ】

・シャツドレスワンピ(ニコガチャ限定色)
【ハートチョコ・ラッピングキャンディー・レーザーミニバッグ】

・毬小唄
【柄タイツB・ニーハイソックスA・柄タイツC】


という感じです。。無料コインアイテムで結構P物を
落札しました。。
でも髪型に落ち葉とかはちょっともったいなかったかな?
使わないし、欲しいアイテムになったからいいか♪

今は、振袖が欲しくてフリマに入札しています。。
落札できるといいなぁ・・・。
結果的に過去限定物で手元に残るのはきっとかぼちゃ帽だけ
だなぁ・・・。
かぼちゃ帽はかなりお気に入りなので手放しません!

フリマは楽しいです♪見てるだけでも楽しいけど、
やっぱり入札して落札できるかどうかが一番楽しいです♪

 


  

アバター
2009/05/26 21:02
斎さま⇒結構たくさんのアイテムを落札しました。。
    フリマは見てるだけでも楽しいですよね♪
アバター
2009/05/26 20:35
凄いですね、落札記録…!(内容が豪勢だ~)
フリマはPアイテム参入もあって見ているだけでも楽しいです(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.