Nicotto Town



競技会終了です


5時起きで出かけました。

午前中が馬場馬術、午後が障害馬術の競技の日程だったので、7時頃から競技が始まっていました。最初の競技に出られる方2名を応援しながら自分の出番を待ちました。
今回私は、あまり練習する時間がなかったので、難しい方のクラスでなく一つ下のクラスに出場して完成度を高める事を目標にしました。
一頭の馬で(大好きな◯◯◯タイム君でしたが)3人の出場。馬くんの方は少し嫌気がさしてきていたみたいです。動きにいつもの軽さ、力強さがなくなっていました。ていねいに元気よく、を心がけましたが、駆足が速足に落ちてしまったところもちょっとありました。コーチからは「悪くないできでしたよ」と言ってもらいましたが、あまり結果は期待していませんでした。
お昼に結果の放送を聞いてびっくり。3位に入賞していました。リボンと盾を頂きました。うれしいです。

障害馬術を応援してから自宅に帰ったらちょうどジャパンCダートがゴールしたところだったので今日は競馬はお休み。

アバター
2011/12/05 06:12
ぴぴこさん、ありがとう。
今度こそは上のクラスで出場したいです。

こおたさん、ありがとう。
噛まれたり落とされたりした甲斐がww

まさまささん、ありがとう。
ラヴェリータ、いい引退レースになりましたね。
繁殖にあがるそうです。
アバター
2011/12/04 22:59
今週も武J4着に来てましたね^^
僕は岩田J押しも7着でした^^;
アバター
2011/12/04 21:47
おめでとーー^^
がんばって来た甲斐がありましたね^^
アバター
2011/12/04 21:36
お疲れさまでした^^
3位おめでとうございますヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
さすがですね><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.