Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


扇雪【ホワイト】/伝言板

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【ホワイト】を見つけました。

最初に見つけました~
(。╹◡╹。)


釣り忘れてたので、
これから1R・・・かな。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/05 23:41
アイテム増えると、おきがえ面倒。
そんなときは、モウモウにするベコ^m^
アバター
2011/12/05 23:40
雪堀りも行ってないぃ・・・
揃ったから、次は水曜日^^;
アバター
2011/12/05 23:39
占い行ってないぃ・・・
いつのでしょ?
アバター
2011/12/05 19:42
あ、今日まだ雪掘りに行ってないㆀ
最近着替えもめんどくさくてさぁ~
昔のアイテム探せないwww
アバター
2011/12/05 12:07
こんにちは。
夜の気温の低さは相当なもののようです。
この時期風邪をひきやすいですから皆さ
んお気をつけて。
lemonさん、何故かイベントの写真が表示
される一瞬前に占いの画面が出ました。
ニコット占いはやったことがないのでやっ
てみようかな!
アバター
2011/12/04 23:21
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.