Nicotto Town



伝言板(臨時②)


みなさま、ご訪問感謝であります(*^^)v

しっかり充電をさせて、頂いております。(=^・^=)

リアの仕事で定期異動の影響の為、公休に時間外出勤や
年末でもあり、会議や訓練で、しばらくニコタをお休み
しないと、身体(老体)がもちませんw

勝手な、お願いでございますが、今しばらく巡回をお休み
させて頂いて、クリスマス前には復帰出来るように精進し
よりパワフルに、ニコタライフを満喫したいと思います(^^ゞ

みなさまの お言葉が大変嬉しく、励みになっています。

これからも、どうぞよろしく、お願いしますm(__)m

アバター
2011/12/10 11:49
こんにちは♪

寒い日が続いています、暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいね。

ステプをポチッとな~♥
アバター
2011/12/10 08:07
パパ~~もうすぐ復帰されるのかしら?
パパがニコタをお休みされてからnifty広場は何だか閑散としていてあんまりお友達とも遭遇しないの・・・
やっぱりみんなキルクパパが居ないから自然と集まらないみたい・・・
マークも心配していたの 家族は誰が収集をするんだ?ってね!
マメママさん しっぽなちゃん共 伝言上でしか会話をしていません。
パパが居ないと何だから家族もバラバラ・・・まるでリアルといっしょみたい~~
父親ってやっぱり一番大事でなんですよ!ね!
アバター
2011/12/10 08:07
ちゃ♪ちゃ♪ちゃ♪
アバター
2011/12/10 05:34
充電完了した?し過ぎると燃えるで 早よおいで^^
アバター
2011/12/10 02:53
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/10 00:44
こんばんは♪今日はとうとう雪が降って冬なんだなぁ、と実感しました(^_^.)
アバター
2011/12/09 22:16
(´ー`)y─┛~~グッドイヴニングッ素敵な週末をね^^
アバター
2011/12/09 22:02
こんばんゎ(✿◕‿◡)♬

今日はホント寒かったです(>_<)

朝 家を出たら息が白かったぁ( ☉_☉)
アバター
2011/12/09 21:53
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆  布団が恋しいよwww
アバター
2011/12/09 21:19
d(`・ω´・+)コンバンワッ★は お元気ですか?
もうすぐクリスマスなので
風邪とかひかないように お気を付けください♪
アバター
2011/12/09 20:54
こんばんは〜♪
すんごく冷えましたね…お仕事お疲れさまです。

お庭すごすぎ…お家が見えないです^^;
アバター
2011/12/09 20:50
こんばんわ〰^^

充電。。。満喫してますか〰^^

ステプのお届け…
アバター
2011/12/09 19:46
こんばんは☆

忙しい時は、無理せず ゆっくりニコタライフを楽しみましょう。

またの復帰 お待ちしておりますね~。
アバター
2011/12/09 19:18
ちゃ♪
アバター
2011/12/09 18:50
こんばんわです~^^

夜勤なんですね。夜は冷え込みますので、どうぞお気をつけて。
温かくしてご無理のないようになさってくださいね( ^^) _旦~~
アバター
2011/12/09 18:21
青いツリーが綺麗です
アバター
2011/12/09 17:15
こんにちは^^
すてきとお水のお届けです
寒いので体調には気をつけて下さいね~^^
アバター
2011/12/09 17:15
こんばんは。今日は凍えそうでした^^おこたで丸くなります。
アバター
2011/12/09 15:15
こんにちは^^
来週、針金を抜くのが怪しくなってきました><;
アバター
2011/12/09 13:20
キルクさんこんにちは^^わたしも年末で忙しいですが風邪だけは引かないように…と
思ってます✿ステプお水のお届けです❀❀
アバター
2011/12/09 13:09
もう止んじゃったけど、初雪だった^^
アバター
2011/12/09 13:07
こんにちは♪

東京でも一部で雪がちらついたらしいです、さむ~っ。ステプをポチッとお届けです^^
アバター
2011/12/09 11:41
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 夢の中で…AKBの一員になってたww なんちゅう夢だ。。。ww
アバター
2011/12/09 09:59
おはよう♪
ここに来るとなんだかホッとします♡
パパの優しさと温もりがあるから?
でもパパって すごい人気なんですね!
けして無理はされないように 
お仕事頑張ってくださいね♡♡

私は今日はお休みです♪
午後から友達と京都に遊びに行きます
夜は遅くなりそう・・・遊び人して来るね
だってキルクパパお留守だもん♡♡♡グレテやる
アバター
2011/12/09 09:15
( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪
頑張ってね
アバター
2011/12/09 03:05
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/09 01:41
こんばんわ~
体に気を付けて^^お仕事頑張ってね^^
キルクさんの帰りを首をなが~く^^して
待ってます。
アバター
2011/12/09 00:33
こんばんは~ stp、お届けで~す♪
私もまだ、無言巡回が続きます。
仕事が片付かんのよねぇ(T▽T)
アバター
2011/12/08 23:20
ヾ(≧▽≦)ノあははは!巡回なのです!
アバター
2011/12/08 23:13
昨日持久走大会でした;
今日に疲れがひびいてます;
アバター
2011/12/08 22:26
こんにちは♪ツリーと雪だるまちゃん、カワイイ♡欲しいなぁ(#^.^#)
アバター
2011/12/08 21:18
キルクさん~、目が充血し、ひじが痛くなり、指もいたくなって、やっと…零式終わりました^^;

はぁ~~~、大変でしたよ、レベル低いまま最終章へ行ったのでww

2週目は、休んでから、やるかもしれないけどね・・
アバター
2011/12/08 20:47
ヽ(^▽^@)ノ やぁ~ 、寒いねぇ。お風呂が楽しみだわいw
アバター
2011/12/08 20:46
ばんちゃぁ~ヾ(●´ε `● )ゞ

充電....早く....終わんないかなぁ~~(笑)
アバター
2011/12/08 20:28
こんばんは 昨日は巡回できなくてゴメンナサイ><
本日も高速巡回です;;
アバター
2011/12/08 19:44
d(`・ω´・+)コンバンワッ★は 自転車通勤で 目から涙が・・・・
飛ばし過ぎですかねぇ〜^^
アバター
2011/12/08 18:09
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 寒いね~元気に半袖で巡回で~す(*^□^*)
アバター
2011/12/08 17:33
こんばんは。ツリー1つもメガしませんでした^_^;せつないわ~。
アバター
2011/12/08 16:41
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
風邪もだいぶ良くなったので明日から引越しの準備再開^^
今日はニコでゆっくり
アバター
2011/12/08 15:43
順調にチャージ中とのこと、
安心しました^^
無理せず、楽しく、メリハリつけて
のんびり楽しみましょう^^
アバター
2011/12/08 14:43
お仕事お疲れさまです~^^

どうぞご無理のないように、
お身体ご自愛くださいね~(*^_^*)

お水とステプと紅茶のお届けです~(≧▽≦)ゝ
アバター
2011/12/08 14:31
 ∩_∩    ❤ステキ❤  (=❂ฺฺω❂ฺ=)ノ ☂お水☂   お届け~
アバター
2011/12/08 13:18
☆*こんにちは*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆*よろしくね*☆
アバター
2011/12/08 13:15
パパ!こんにちは!
パパの復帰は何時かしら?
昨日スキー場へ行ったらマークに会い マークが「キルクさん お休みだって?だったら家族を修めるのは誰がするんだ?大変だろう?」って聞かれました。オオカミ家族のこと凄く大勢って思っているのかしら?でも別の意味で 早くパパには戻って来て欲しいです。パパがお休みしてから ママもニコッとをタウンへは出ないって言う休憩状態。私もパパ&ママが居ないなら・・って感じでずーとnifty広場には出て行ってません。
一日でも早く再会出来るのを待っています。
アバター
2011/12/08 12:35
こんにちは♪

今日はどんより曇り空です、でもでも元気にステプをポチッとお届けです^^
アバター
2011/12/08 12:34
お仕事お疲れ様♡
冷たい雨が降っています
心も体の温かにしてください

昨夜は久しぶりに歌番組みました
パパも奥様と見てた?嵐出ててたものね
私は東方神起に♡バキューンでした あはは♡
アバター
2011/12/08 11:24
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 今は、雨が降ってるけど…午後から雪になるってさぁ。。><
アバター
2011/12/08 11:11
お蔭様で、メガツリー完成しました^^∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/12/08 10:23
おはよ^^
妖精、1日一回、少なすぎ~~
アバター
2011/12/08 09:20
中国からトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/08 08:43
キルクさん、おはよございます^^ 残念ながら今日は雨スタート^^; 
お体に気をつけて、頑張って下さいね^^
アバター
2011/12/08 02:10
クリスマスが終わったら正月ですよ。
無理せずにゆっくりリアル生活に集中しましょう!
こっちは特に訪問がなくとも勝手に行きますから大丈夫です。
アバター
2011/12/08 00:35
充電は
100%まで充電しないと
途中で充電やめると
よくないのです
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2011/12/08 00:13
サンタさん楽しみにしてますね^^ステプお水お届け❀❀
アバター
2011/12/07 22:53
お疲れちゃん(*^^)v
アバター
2011/12/07 21:56
ღღこんばんはღღ
今日は訪問する時間が出来たのでやって来ました。
引っ越しの準備はまだまだです><
アバター
2011/12/07 21:34
こんばんは^^ 今日は暖かかったです(*^。^*)
アバター
2011/12/07 21:34
キルクさん、お疲れ様ですー。
なるほど充電。そうでしたか^^
無理なさらずにほどほどに頑張ってください♪
慌てんぼうののサンタさん☆おまちしてますわw
アバター
2011/12/07 21:30
こんばんは!今日は雨がじゃんじゃん降っていました。流されるかと思った~
アバター
2011/12/07 21:17
こんばんわ〰^^

いつもありがと〰o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

ステポ(೨♛‿♛೨)
アバター
2011/12/07 21:17
こんばんは^^
レアツリーも、メガっていますね^^
アバター
2011/12/07 20:47
年末お忙しいことと存じます。
くれぐれも無理なさらず、ご自愛ください。
アバター
2011/12/07 20:27
(o^<^)oコンバンハ♪ こういう者です(o'ω')-o【暇人】www
アバター
2011/12/07 20:05
こんばんは^^

幸せのラッパを吹きに来ましたよ~^^

プップー♪♫♪♪
アバター
2011/12/07 19:59
収穫祭のポイントで うちにもやっとクリスマスツリーが来ましたぁ〜♪
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それにしても 妖精を虫メガネで見つけるなんて・・・・|ω・`)プッ♪
アバター
2011/12/07 18:51
こんばんは~

今日は車で出かけたのですが・・・無事に帰りましたよ^^
アバター
2011/12/07 18:25
こんばんは~(  ̄ー ̄)
stp届けに来ました~w
アバター
2011/12/07 17:46
お仕事お疲れ様♪
美味しい食事と 家族の優しさに 癒されて下さいね
穏やかな心地いい時間を過ごして 元気になってね♪

1つ報告です
ぎりぎりセーフでパパへの誕生日プレゼント出来ました♡
だって最後のタネだったんです
気に入って頂けると嬉しいんだけど・・・
残念ながら プレゼント用のリボンは付けてもれえませんでした
大切に保管して置きますね♡♡♡

アバター
2011/12/07 17:34
ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.コンバンワ。゜.☆ 
妖精見つけに行きましょ~(*^□^*♪)
アバター
2011/12/07 16:58
こんばんは^^
なるほど、そういうことでしたか~。
リアでも大変そうですが、お身体気をつけてくださいね^^

お庭がすごくてビックリですww
アバター
2011/12/07 08:18
おはようございます!
stpとお水のお届けにまいりました。
益々お庭が素敵になってて、いつも楽しませてもらってます。
学生服もお似合いですね^^
アバター
2011/12/07 07:46
焼き芋食べたい
アバター
2011/12/07 07:41
オハヨ♪車で出かけてきますね~
アバター
2011/12/07 07:11
おはよう^^
長いメンテ前のかけあしstpお届けです
アバター
2011/12/07 00:41
久しぶりですねbb

水やりとstpです^^
アバター
2011/12/06 22:16
d(`・ω´・+)コンバンワッ★  本日、異状なしっ!報告終わりっw
アバター
2011/12/06 21:44
了解です(♥ó㉨ò)ノ
寒いので、体に気をつけてください(๑・㉨・๑)
アバター
2011/12/06 20:48
こんばんは 寒い日が続いているので体調にはお気をつけ下さいね^^
体(老体w)を労わってくださいね^^♪
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2011/12/06 20:26
こんばんは〜♪
御活躍中のご様子で、何よりです^^
お庭とお家を楽しませていただいてま〜す♪
アバター
2011/12/06 19:56
ばんちゃ♪

σ( ̄◎ ̄)うちんちの玄関解放ちゅなのじゃぁ~

プレゼント...置いていってよええよ....www
アバター
2011/12/06 19:44
収穫祭のポイントで かぶり物と交換したんですけど・・・・
まったく似合わなかったんです><
パンジー復活♪
アバター
2011/12/06 19:41
ポチッ ですぅ~
アバター
2011/12/06 19:36
お仕事頑張っているんですね。

お体に気をつけてゆっくり休んでください^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/06 19:35
お庭素敵ですね~^^

クリスマスツリーもあって、もうすぐクリスマスだな~と思いました☆彡
アバター
2011/12/06 19:14
(*´∇`)ノ こんばんは~
スイートピーの橙が免許皆伝になりました♪
次は白色種蒔きww間違えて橙色蒔いちゃた~ _| ̄|●
アバター
2011/12/06 18:53
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆うんうん~了解です!しっかり充電して下さいね~
そしてまたいつもの元気なKirkさんにお会いできるのを楽しみにしてますよ~♪♫♬
アバター
2011/12/06 17:52
おじゃマンボ〰〰>゜))))彡

ただでさえ忙しい年の瀬ですもんねぇ・・・とりあえずはリア優先で体を労わってくださいな。
戻ってくまでお庭は私がお守りするです o( ̄◇ ̄ゞラジャ
アバター
2011/12/06 11:21
こんにちは~ stp、お届けで~す♪
年末って忙しいですよね~
私も無言巡回です(えっ、なんで書いてるかって?先に充電したやん(T▽T))
頑張てクリスマスまでには、復帰できるよう、私も頑張り中ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
お互いに精進しましょうねぇ~では(o・・o)/
アバター
2011/12/06 10:17
おはよ\(^o^)/

忙しいお仕事の合間にこうしてみんなにわかるようにしてくださって
ありがとうございます(*^_^*)

重要なお立場がおありですから
そういう時期は仕方ないですよね(^_-)-☆

みんなでお待ちしております\(^o^)/
アバター
2011/12/06 10:16
おはようございます。今日もよい一日を過ごして下さい♪.:・゚゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2011/12/06 09:03
おはよう♪めっきり朝晩冷え込みます、
風邪ひきに気を付けてください^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/12/06 08:51
おはよう 今頃はまだ夢の中? 楽しい夢みれてるといいですね
そうだ 暇のある時 見て下さいね
本当は主人のブログですが ほとんど私が運営してます(コメントも私がチェックマンです)
楽しんで頂けると嬉しいです♡
http://blog.goo.ne.jp/hisanori_1952

仕事行ってきまーす♡
アバター
2011/12/06 07:48
おはよ^^
間違って、メガツリーを出荷したの(T_T)
アバター
2011/12/06 05:00
早朝におじゃましま~す 
今日も寒いね~~
風邪に気をつけて
アバター
2011/12/06 03:05
高速充電器手配しましょうか?^^
年齢制限のない充電器ですよ~心配ご無用^^
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 冬眠は熊に任せておきてきなはれ^^
じゃね~会ったときに^^
アバター
2011/12/05 23:08
パパゆっくりお休みくださいね
でもぽっかり胸の中に穴が空いたようだよ♡
お誕生日オオカミ家族で お祝い出来るといいなぁ
お休みなさい 楽しい夢見て下さいね
アバター
2011/12/05 22:26
こんばんは^^
了解しました(。・x・)ゝ

体に気をつけて、飲みすぎないでね^^
今週もよろしくでーす
アバター
2011/12/05 22:20

こんばんは♪

無理せずお仕事頑張ってください!


まだまだ老体じゃないでしょう((笑


応援してまーす★

アバター
2011/12/05 22:18
毎日、ありがとうございます!
リアが充実してないとニコタはたのしくないもんね~。
クリスマス前にはってトコがみそね~。
お待ちしております。♪☆。◕‿◕。)ノ~☆,。・:*:・゚
アバター
2011/12/05 22:15
こんばんは。
明日は人生という本を裝飾する
一片で未来でも喜びで生き残ります様に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.