Nicotto Town


あらやしきの呟き


リラクのフランチャイズ


今週末の土曜日の東京の合同説明会に応募した。リラクゼーションの従業員として経験を積み、店長としてのマネジメントまで学んで合格した上で、独立開業までサポートするシステム。自己資金とか色々と掛かるけど、一国一城の主になりたい気持ちは大きい。いかに失敗やロスの少ない独立開業が出来るのか、話だけでも聞いてみたいと思う。他にも千葉で個人で整体を教えながらマンツーマンで独立開業までサポートするシステムもあるので、それと比べて自分が本当にやりたい仕事を模索する材料にしたいです。今はアルバイトの身だけど、雇用関係とか収入や待遇面も不安定なので、一氣に独立開業まで目指せる具体的なシステムに乗っかるのも手だと思う。41歳なので躊躇していられないし、独身なので結婚とか子供も欲しいし、お金も名誉も欲しい。まあ、無いものねだりは人間の性なので、今は地道に働くことから始めたいよね。来年の今頃は、そう言えば青臭いことを言ってたな、って笑話が出来るようになっていたいです。何処かのサロンの店長兼オーナーとしてね(笑)⇒http://www.reraku.co.jp/fc/index.html

アバター
2011/12/14 18:29
外は寒いけど、あらさんは熱いね。
人間頑張ってれば、いいことがあると信じたいものです。
アバター
2011/12/06 18:51
趣味や特技を生かした商いが良いかな~ガンバだね^^☆
アバター
2011/12/06 12:51
がんばってね!
それしか言えないけど、なんとかなるさ!!
健康だけは気を付けてね!
身体さえ大丈夫ならなんとかなりますよ~~
がんばれ!!
アバター
2011/12/06 00:28
今まで取ってきた 資格をいかせる職業がいいですね~^^
(。'-')(。,_,) コツコツやっていくと 認められて 店長になれますよ^^
o(*・ω・)○ ファイトー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.