Nicotto Town


ミコトのつぶやき?


ど~も


こんにちは

ど~も、久ぶり

さいきん            はまってます!!!


材料
サイダー
レモン汁

作り方
1コップに適当にお好みの量でレモン汁を入れる
2サイダーを多めに入れる
3混ぜる
4氷  ((どうぞご自由に^^

まぁ、サイダーにちょっとアレンジしただけですよ((笑い


おためし  あれっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター
2011/12/13 12:52
お久しぶりです。退会の挨拶に来ました。
手続きが遅れたのは、サークルの関係です。
短い間だったとは思いますが、今まで一緒ににこたをやれたこと、
ネット上ではありますが、貴方に逢えたこと、とても幸せに思います。
こういう状況ですら何も言えませんが、
こんな俺と、今まで一緒にいてくれてありがとうございました。
コピーではありますが、にこたで俺と関わってくれた方1人1人に心から感謝致します。
時に嫌な思いまたは辛い思いをさせてしまっていれば、深くお詫び申し上げます。
しかしまたいつか、違う形であっても貴方と再会できることを願っています。
今まで本当にありがとうございました。失礼します。
アバター
2011/12/10 14:12
おいしそうっ!
やってみまーす///
アバター
2011/12/06 16:27
今度やってみよぉ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.