Nicotto Town



なんてこと

7ならべ で遊びました。

1位
4
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
36
2009/05/26 22:33

5ゲーム目
パス1回しか残ってないのに
ぼーっとしてパスして強制終了www
Hになったところでやめれば良かった

アバター
2009/05/27 21:09
ととこさん
 でしょでしょ、とっても痛いよ〜
 しかもネットが遅くてテンポもいらいらするぐらい遅かったのに
 単に自分のパス回数を見ないで押したという信じられないミスでしたw

ようこさん
 Iになってメーターの進み方ががくんと落ちましたから
 勝っても勝ってもなかなか進まずいらいらしますよね
 わたしもGになれるのはいつの日になるやら・・・
アバター
2009/05/27 15:31
ボーッとしてると、間違えてパス押しちゃいますね。
お疲れさまです。
私、I から進みません・・・。
アバター
2009/05/27 00:49
うっわっ!
イタ!
7ならべ、
テンポ速いですものね!
アバター
2009/05/27 00:42
ジンさん
 わたしの場合、PC部屋にはTVがないので
 その心配はありませんw
 それにTV番組は殆ど見なくて、DVD再生専用と化しています
アバター
2009/05/27 00:35
おれは、よくドラマに夢中になってて(´▽`)'‘,、'‘,、

パスまでの時間は案外早いですよねぇ。。。^^;
アバター
2009/05/27 00:23
みんくさん
 眠い時ってよくやるんです
 一番多いのは、居眠りしてる間にパスされてしまうミス
 ぼーっとしてパスするのは2回目
 ホントに悔しいですw
アバター
2009/05/27 00:09
あぁー、そういうポカミスやりましたwwwww

最近7ならべ行ってないな・・・・。
ゲームやってない気がする^^;
アバター
2009/05/26 23:33
miruさん
 そうなんですよね
 4位になるのは、手が悪くて最初からどうしようもなかった時が殆どなので
 それは諦めるしかないけど、ぼーっとして失敗というのはすごく悔しいですw

ももさん
 はい、凄く眠かったんです
 寝れば良さそうなものだけど、昨日はニコットできなかったので
 もう少し頑張ろうと・・・うー悔しいよ〜!
アバター
2009/05/26 23:25
まぁ・・・
きっと眠かったんですよ(笑)
4位は悔しいですね。
アバター
2009/05/26 22:58
油断しましたね~
4位ってすごく悔しいよね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.