Nicotto Town



冷たい雨でした


今日も帰り道は冷たい雨が降っていました。

またもやペンギンスタイルで帰宅しました。合羽の中も、この季節は冷えてきます。自転車通勤にはつらい季節になりましたね。

夕食の買い物もできないので、有り合わせの食材で夕飯。あったのは豆腐と卵、貝割れだけ…。仕方ないので、スンドウブ風に辛いスープでちょっとした鍋にしました。スープには豆板醤と甜麺醤、すりごま、しょうゆとお酒を適当に入れました。まあまあかなあ。

明日は買い物できるといいなあ。

アバター
2011/12/07 00:13
461oceanさん、ありがとう。
本当ですね。風邪もひきやすくなるし…。気をつけまーす。
アバター
2011/12/06 23:45
栄養とらないと、自転車も漕げなくなる??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.