Nicotto Town



個数限定イベント

9時ぎりぎりまで

スロットを回して

コイン集め(*・ω・)

そしてコイン交換所にダッシュ(・ω・`э)3

いやー

重かった重かった(・ω・;A)アセアセ…

なんどもやり直して

スカーフゲットしました.+:。(*´ー`人)゚.+:。

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2008/11/26 22:17
スカーフヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! です!!
クマクマにぴったりですwしかも個数限定なんですね!!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
アバター
2008/11/26 21:30
同じくスロット回してコイン集めしています(笑)
でも、なかなか思うようにはかどらないものですな~
今回のショップはかなり重かったようで、弾かれた
かたも多かったみたいですね。
そんな中、スカーフGETできておめでとうございます(^ー^)ノ
アバター
2008/11/26 16:08
あ おそろい (*´ェ`*)ポッ

アバター
2008/11/26 12:50
(≧o≦)ノ~''オメデトォ~♪
昨日ゎほんと重かったですょねw(;^_^A アセアセ・・・
σ( ̄  ̄〃)もスカーフGETできました♪
アバター
2008/11/26 04:13
個数限定スカーフゲットおめでとうです。
私は全然間に合いませんでした。
でも次は限定ゲットしたいです。w
アバター
2008/11/26 02:03
スカーフお似合いですよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.