Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


大阪から帰ってきましたー

お久しぶりーノノ

大阪から帰ってきましたー(。・ω・)ノ゙





 


ということで色々書いていきましょうかねbb



まず、
新大阪駅に到着してさっそく関東との違いを発見( ゚ω゚)


エスカレーターが逆だった( ゚ω゚)( ゚ω゚)!!

そういえば関西では右側が止まる人で左側が歩く人なんだよねー



そして、
電車に乗ったりすると聞こえてくる話し声、、

大阪弁( ゚ω゚)( ゚ω゚)!!

「ええやん」なんてのは色んな人が使ってたぞ(*゚▽゚)

初日から大阪気分味わったねえーbb



そして、
大阪城を巡ってー

昼食の時間ということで、道頓堀へbb

たこ焼き屋かなりあったねっ( ゚ω゚)!!
道頓堀の商店街っていうのかな、あの中でも20件くらいはあったんちゃう??

特に「コナモンミュージアム」って店のたこやきが美味しかった♪
普通のたこ焼きよりすごい柔らかくて新食感って感じだったっ(`・ω・´)
大阪行ったら食べてみてbb

それ以外にも
お好み焼きも食べてー

その後、通天閣に行ってー



、、、
寝ました((省略させていただくねん。








そして月曜日っ

念願のUSJは、、





風邪を引いてUSJに行けませんでした~(*゚▽゚)ノ



いあー、
運の悪いところで風邪引いちゃったねっΣ
しかも熱も出しちゃって39.6℃まで上がったしっΣ

もちろん
母ちゃんと姉ちゃんUSJ行ったから、
自分1人ホテルでTV見てましたbb

ヒルナンデス楽しかったbb


帰りの新幹線の時でも39.0℃くらいあったけど、
意外と余裕で帰ってこられたっww




そして、
その風邪、昨日まで長引いててー

やっと今日治ったんだよっ(*゚▽゚)ノ





ということで寝ますノノ





大阪めっちゃええやんーー

でも、やっぱり神奈川が好きだけどな←

アバター
2015/05/16 00:15
今うちはのんびりする時間欲しいや(笑)( i ³ i)
アバター
2011/12/12 22:55
ww

風邪ゎどんまぃだっbb

そぅぃぇばエスカレーターって逆なんだよねぇ・・ 普通すぎてわからん!!!(

大阪弁・・普段使いまくりですょ・・ぅn。機会がぁれまたいきなされーw
アバター
2011/12/10 19:06
確かに気になるww

そうなんだ∑
いいなあ(´・ω・`)

しょうがないから、冷凍のたこ焼きでいいよ←
アバター
2011/12/10 10:10
ヒルナンデスはほぼ毎日見てるけど
いいとものほうが好きだなwwww
まぁ ヒルナンデス音楽好きだけども

tk タイミング悪すぎwwww
超どんまいwww

まぁ 暇な時行くけど
大阪は結構遠いぞ((たぶんw
アバター
2011/12/09 20:12
なんかコメありがとう^^b
色々してくれてb

大阪楽しかった??
行ってみたいなw
アバター
2011/12/09 20:10
まあ不良だよ

まぁwwwwwwwww
アバター
2011/12/09 20:06
ステプ&水やり完了☆
アバター
2011/12/09 19:25
こーんな所にこめんとごめんねっヽ(´Д`;)ノ


こめんと返し〉Cこいん、全然足りないの 笑(

ぷれぜんと本当の本当の本当―――――っっっにありがとうございますっっっっっっ★!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/12/09 17:34
大阪行ってみたい~
ノリのいい人と会話してみたいカモww


そういえばPSP改造とかしてる??
アバター
2011/12/08 22:12
大阪めっちゃいいやろ‐笑,,
楽しいで‐*.
アバター
2011/12/08 21:42
おかえりぃノ
風邪とかww
ドンマw(

神奈川さいこお(
アバター
2011/12/08 20:10
おかえりー(pq`)♡

大阪って、エスカレーター逆らしいねww
いってみたい(´゚ω゚):;*.':

僕も神奈川すきーwww

USJドンマイwwwwwwwwwwww

おみやげくれーwwwww
アバター
2011/12/08 19:08
名前変更です! 元⇒⋈紗愛❤小鳩⋈ですノⓢⓣⓟどぞ✡
アバター
2011/12/08 18:47
おかえり―――――★!

なんとなく今は関西弁で(あ

私関西人なのにエスカレーターの向き知らんかったヽ(´Д`;)ノ
たこ焼き上手いやんねっ♥

USJ、運付いてなさ過ぎやろーっヽ(´Д`;)ノ
てか大丈夫?
気ー付けてなぁ('・・`)。

神奈川・・・行きたい*
神奈川といえば上地雄輔も(EXILE)TETSUYAとか
好きな人の出身地やから羨ましい(*'`*)
アバター
2011/12/08 17:46
おかえりぃノノ

だよねー、エスカレーターうちも今年の夏休み行ったんだけど

逆でびっくりした(´゚ω゚):;*.'

うちゎたこ焼き食べなかったからうらやましぃーよぉー(☸´ω`☸)♡

USJゎドンマイだbbw
アバター
2011/12/08 16:52
オカヽ(´∀` )ノエリー!

たこ焼きいいなぁ~ww (´Д`)ハァ…オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァーww
アバター
2011/12/08 16:26
お帰りなさいノノ*風邪かぁ~どんまいなうww

うぬ、、暇なとき絡もう♪
アバター
2011/12/08 14:18

大阪行ってUSJ行ってないのかああああああああ...↓↓↓


 また、行くキカイがあれば行くとぃぃょッ(*´艸`*)
アバター
2011/12/08 08:35
おぉ お帰りー☆

tk 風邪か∑ どんまいw
ヒルナンデス吹いたwまぁ面白いけどねw

大阪かぁ~
今度一回行ってみたい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.