Nicotto Town



ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)

やっと引越しが終わりました。

と言っても、まだ旧宅に荷物がたくさん残っていて

毎日少しづつ運んでいる状態です。

まだしばらくはダンボールに囲まれた生活になりそうです。


私の確認不足で、インターネットが

リビングにしかジャックがなく

私の部屋ではつながらなかったんです。

なので、無線ローターを買って

無線でやっとつながりました。

設定や速度の調整などに手間取り

ニコタへの復帰が遅れてしまい

皆様にはご心配をおかけしてしまったことを

お詫び致します。

たった4日間の留守にも関わらず

皆様からの、応援・激励メッセージに

感激&感謝の気持ちでいっぱいです。

さすがにかなりの疲労に加え

まだ荷物の整理がついていないので

しばらくはイン率は下がってしまうと思いますが、

毎日来ますので、これからもヨロシクお願いしますね。


本当は皆さんの一人ひとりにご挨拶に伺いたいのですが、

それはもう少し時間がかかってしまうと思いますので

この場を借りて、感謝の気持ちをお伝えしたく、

思っております。


本当にありがとうございます(=^0^=)

アバター
2011/12/31 12:22
来年もよろしくねっ!
アバター
2011/12/28 00:08
ごめんね~><;
年が明けて少ししたら、いつものペースに戻れるので
いっぱい話そうね~^^ww❤

新しいお家は片付いたかな~??
無理しないで・・・健康・元気なHIROちゃんでいてね(*⌒▽⌒*)
30日は仮装で楽しくやろうね~~~♪..♡..♫..+:*:.。..
いつも・・いつも・・ありがとう~~(o^▽^)ノ。:.゚.
アバター
2011/12/25 21:27
HIROに頼みがあるんだ
私のブログに書いてある場所で総選挙やってるから私に投票ください
お礼はstp&水遣り三日間分です
アバター
2011/12/25 20:10
HIRO訪問ありがとぉ~
そして~~~~~~~~~~~
メリークリスマース(@_@)
これからもよろしくね
アバター
2011/12/22 02:17
こんにちわ~

元気です。

そうなんだ。

こっちは暑くて毎日プールに入りたい。
アバター
2011/12/17 17:23
お引越しお疲れ様ですー。
お忙しいときにも関わらず、ブログにコメントありがとうございます。
HIROさまはいつもアバターが可愛くって羨ましく思っております。
特に、おめめのハートがとってもキュートですー!
アバター
2011/12/15 20:28
でもつくよってうっても出ないから
つきえいって打ったらえます
アバター
2011/12/15 20:28
つくよって読むよ
アバター
2011/12/12 07:06
仕事と勉強

なんか言ってるうちは頑張り屋さんみたいだけど

なかなか両立なんてできなくて

実際は仕事で疲れて寝るのがせきのやまです

資料や参考書、問題集・・・

どれから手をつければいいか・・・なんて考えながら寝ちゃったりして

このごろうまく時間が使えるようになって

ニコにもはいって遊べるようになりました

HIROさんも年末に仕事や引っ越しの片付けと忙しいでしょうが

無理せず身体には気をつけてくださいね

また、ゆっくりできる日を楽しみにしています^^
アバター
2011/12/08 22:36
ひろちゃん、引っ越しお疲れ様でした!
無事に終わって何よりです∑d(・ω・*)

引っ越しは終われど、仕事はまだ佳境だと思うので
ニコタ活動は無理せずまったりあそんじゃって下さい┏○))
アバター
2011/12/08 20:27
おかえりなさ~い^^
アバター
2011/12/08 17:39
おかえりなさい(`ω´♡)

アバター
2011/12/08 16:31
無理せんとゆっくりね~❤
アバター
2011/12/08 14:53
おかえりなさい^^
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッw
アバター
2011/12/08 14:10
おかぁりー(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2011/12/08 12:36
おかえりなさいませ。
アバター
2011/12/08 11:05
HIROさん、お帰りなさい^^
そしてお疲れ様でした<m(__)m>
お引っ越しの準備にあとかたずけ大変でしたね。
お疲れみたいですから、数日はゆっくり体休めてまた
ニコで一緒に遊びましょうね(*^-^*)
アバター
2011/12/08 10:50
おかえり~(*^。^*)ニッコリ
なんとか引っ越せて良かったね~^^v
後はゆっくり無理せず・・ぼちぼちと・・♪~(´ε`)
年内に整理できて(表面だけでも)お正月を迎えられるといいね^^ww

落ち着いたら合おうね~(*⌒▽⌒*)
それに^^;・・・今、タイムトラベル中、どの時代に行くかは・・・まだ不明・・Σ(||゚Д゚)
おって連絡するよ・・(○´艸`)
アバター
2011/12/08 10:49
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪  

(〃´ノω`〃)応援してるよん(♥´∀` ♥)

アバター
2011/12/08 10:30
お帰り~みんな待ってたよ(^O^)落ち着くまで大変だけど、少しずつ片づけてね
アバター
2011/12/08 10:13
おかえりーーー

うんうん、アミ―も忙しくなるからイン減る^^

逢いにいくでーー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.