Nicotto Town



腐ったロミオとジュリエット終り

*ジュリエットが男でティポルトです。


だめだこれは。こんなところにティボルトは置いておけない。
「とにかく、ジュリエットではなくティボルトとしておれの元に来てもらう。
男であることも公表させてもらう。
なにしろ女装させた上、女名まで用意するくらいだ。ティボルトが男だと公表してしまえば、その貴族とやらも結婚を無理に押し進めることもないだろう」
おれの言い分を、キャピュレット夫妻はその通りだと認めるには認めた。が、
「しかし、一言で貴族と言っても、相手は領主様の一族にも連なる方だ。
折角そんな大貴族様の奥方にと望まれているのだから、この結婚はジュリエットにとっても望ましいことの筈だ」
「そうよ。ジュリエットを愛しているというのなら、ますますこの結婚を祝福するのが本当の愛なんじゃないの?」
「さあ、ジュリエット。貴族と結婚することこそが自分の幸せだと、その男に言ってやれ」
父親にそう命令され、ティボルトの震えがつないだ手から伝わってきた。

その手を、力付けるように強く握りしめると、ティボルトがはっと顔をあげておれを見た。
それへと頷きで返してやると、ティボルトは蚊の鳴くような声で、それでも父親の目を正面から見据え、「俺は、ロミオさんと結婚したいです」と、言い切った。


これまで何も望まず、ただ親の言うことに従ってきたティボルトにしてみれば、これは本当に勇気のいることだったのではないだろうか。
そう思うと胸が熱くなり、心の底からティボルトが愛おしい。

「そう言う訳だから。
ティボルトの幸せをあなた方も望んでいるのなら、おれとの結婚を認めてくれますよね」
おれの言葉に、ティボルトが自分たちに逆らうことなぞ思ってもいなかったらしいキャピュレット夫妻は、ただ黙って顔を見合わせた。


「ロミオ! 思い直してくれたのか!」
屋敷へ戻ると、中はてんやわんやの大騒ぎだった。
扉を開けてエントランスへ入り込んだおれを目ざとく見つけた召使が親父を呼び、奥からかっ飛んできた親父に、その言葉とともにいきなりハグされた。
ええい、やめんかっ!

「コホン。まあ、とにかく。
お前がキャピュレットの姫とどうしても添い遂げたいというのなら、私達は反対はせん。
死なれるよりは余程ましだからな。
境界問題についても、まあ…改めて話し合ってみよう」
親父たちは、そう結論を出してくれた。
「ありがとう。
あ、紹介が遅くなったけど、こちらが元ジュリエット姫だ」
そう言って、おれは男の姿に戻ったティボルトを紹介した。

おれ達の結婚式は、それなりに盛大に行われた。
某貴族については、向こうから難癖をつけてくる前にジュリエットが女であると騙されていた被害者であると吹聴することによって、大きく揉めることもなく、その後ろ盾である領主も、そのことを薄々察していたことと、両家が婚姻によって結びつくことで諍いがなくなるなら、ま、いいんでないかい。と無理強いしてくることはなかった。
境界問題についても、この結婚で身内同士になるのを機に、境界そのものを無くすことで決着がついた。

そんな訳で、今夜は楽しい新婚初夜だ!



読んでいただいてありがとうございました。
なんか中途半端ですが、以上です^^ゞ

アバター
2022/07/07 13:03
アレクシエルさん、こんにちは。
ああ、そうなんですね。それなら尚更コミックスが気になりますね。
続き物…確かに。私は使命感までいきませんが、
惰性で買い続けたりします^^;
世界一初恋、まだまだ最初の方なので、これからですね。
動画ありがとうございます^^
早口過ぎて何を言っているのか分からなかったのですが、
幸い歌詞をコメントに書いてくださってる方がいたので、読みながら聞きました。
アバター
2022/07/06 18:07
雑誌は、母によっていつか捨てられるので^^;
なのでコミックスを買いたいな~とは思っているのですが、「年下の男の子」をどうしようかと( ・´ω`・ )
続き物って、なんとなく「買わなければいけない」という使命感が生まれてしまって困ります( ノД`)
まあ、「年下の男の子」の話も嫌いではなかったのですが^^
世界一初恋、律っちゃん可愛らしいですよね~(*'3゚b)b
高野さん、すごいキャラ(笑)俺様?(笑)
個人的には、木佐さんと雪名くんのお話が好きです♪
またもう1つ、BLソングでいいな~と思った曲を貼ってもいいでしょうか(爆)
「抱かれたい男1位に脅されています。」のOPです^^
もう知ってましたらすみません><。
歌詞がストーリーを感じさせてくれて、とても好きなんです!
https://www.youtube.com/watch?v=ARlaAk29UuE
アバター
2022/07/06 13:17
アレクシエルさん、こんにちは。
雑誌なんですね。
それは確かに、一度読んでるし、でもまた読みたいしで
コミックス買うの躊躇しますね^^
とりあえず世界一初恋は見ました。
が、OPとEDはすっ飛ばしましたので聞いてないです^^;
確かにいい曲ですし、歌詞も素敵ですね(〃∇〃)
コメントが横文字だらけなのも広く愛されてるんだなと思います(#^^#)
アバター
2022/07/05 17:20
「駄犬に注意!」は、「エメラルド」という雑誌で読みました^^
春の号とか、夏の号とかしかないのですが、アレクの母が欠かさず買ってきます(笑)
「純情ロマンチカ」や「世界一初恋」も、その雑誌に載っています♪
母が最初「純情ロマンチカ」と「世界一初恋」のコミックスを買っていたのですが、あまりにも長い話なので(まだ続いてます)、買うの投げ出しまして^^;
必死に雑誌でストーリーを追いかけています(笑)
そういえば、「世界一初恋」のアニメ第1期のエンディングテーマが、神曲と言われているのはご存じでしょうか?
もう、アニメを観て知ってらっしゃるかもしれませんが、一応貼っておきますね^^
https://www.youtube.com/watch?v=QGhaNgjw9CE
アバター
2022/07/05 12:47
アレクシエルさん、こんにちは。
お母様も貴腐人なんですね。
母娘でBL本読めるなんて、いい環境ですね^^
「駄犬に注意!」は、アレクシエルさんはどこで見たのでしょうか?
買うのを悩んでるという事は、コミックスじゃないんですよね?
雑誌とかでしょうか?
アニメの方はU-NEXTにあったので、その内見てみます^^
アバター
2022/07/04 15:04
長文になるのでこちらに(笑)
アレクも最近、母のBL雑誌を借りて読んでるので、頭の中がBLだらけです^^;
特に、「駄犬に注意!」にハマってしまって、コミックスを買うか悩むレベルです(爆)
となると前作(?)にあたる「年下の男の子」も買うかどうかの選択肢が生まれてしまって、かなり悩んでおります><
その雑誌に掲載されているわけではないのですが、漫画アプリで読んだ「アフター・ミッドナイト・スキン」もアレク的にツボでした(*>∀<)ノ))★
その漫画アプリで記念に出た、壁紙もとってしまったほどです!(笑)
そして今、「純情ロマンチカ」や「世界一初恋」のアニメを無性に観たくなってきまして^^;
アニメ、我慢していたものが爆発しそうです( ・´ω`・ )
アバター
2022/07/03 13:02
アレクシエルさん、こんにちは。
なんかちょっと、お恥ずかしいですね(〃∇〃)ゞ
BLに脳を侵されると、全てが男×男に見えるんですw
>良い男って、たいてい既婚者か、ゲイなんですよね
至言ですね^^
アバター
2022/07/01 16:49
遅くなりましたが、安奈さんのBL小説を読みに来ました^^
まさか某有名エピソードを題材としているなんてつゆ知らず、かといって原作のストーリーを全く知らないわけでもないので、結構ハイスピードで読ませていただきました!
まさかジュリエットが男( ; ロ)゚ ゚
発想がまず面白いです!
良い男って、たいてい既婚者か、ゲイなんですよね~^^(なんか着地点が違ってます笑)
アバター
2011/12/09 21:29
みゆさん、今晩は。
楽しんでいただいてありがとうございます。
はい、無事にハッピーエンドにたどり着きました^^
>ニューハーフ
お~、最先端いく職場ですね♪
明日が楽しみです^ー^ (あれ、明日はお休み?)
アバター
2011/12/09 21:04
あわわわわぁぁぁ・・・ハッピーエンドになちゃったww
めちゃおもろかったです(´∀`)
仕事仲間にニューハーフがいるんですが・・・
明日から変な気になってしまったら どうしよう(@▽@;)www
アバター
2011/12/09 20:00
ღまこっち3さん、今晩は。
萌えましたか、ありがとうございます。
…素直に喜んでいいかフクザツですがw

シフォンさん、今晩は。
楽しんでいただいてありがとうございます^^
新婚初夜は…脳内補完ということで^^ゞ

ジュンさん、今晩は。
無事に終わりました、ありがとうございます^^
やっぱりハッピーエンドの方が書いていても楽しいですしね。
>お世継ぎ問題
をを、それがありましたね^^;

FROSTさん、今晩は。
読んでいただいてありがとうございます*^^*
そうそう、自己責任でお願いしますw
アバター
2011/12/09 02:04
こんばんはー
わーい!ハッピーエンド!!!
しかもこれから楽しいぞってところで終わって・・・w
いけない、ニコタではここまでですね!(笑)
続きはあれです、自己責任で妄想しておく感じですね!
アバター
2011/12/09 00:02
ついにご結婚されたのですね~。ハッピーエンドで良かった~。心中で終わったら悲しくてよ~。面白かったので、その後の結婚生活も・・・そっ!お決まりのお世継ぎ問題あたりをお願いいたします~
アバター
2011/12/08 22:00
とても面白かったです^^
二人が無事に結婚出来て嬉しいな♪
中途半端だとは思いませんが
続きが読みたかったような・・・。
楽しい新婚初夜の様子が気になります~。
いけない!ここはニコタですからね!
アバター
2011/12/08 22:00
前レス読んで・・・

ヴィヨルンくん(当時)のイメージで読むと、いっそう・・・
  ↑
美少年、かつ、リアルは長身(←このため、ヴィスコンティ監督も、最初は渋った)
【BGM:マーラー5番第4楽章】
アバター
2011/12/08 21:55
十分萌えました・・・真っ白です。このカップルの新婚初夜は、いったいなにをす(ry



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.