Nicotto Town



青ニコガチャ第34弾:初日


どもども、またまた始まりました、青ガチャ34弾!!

伝言板見て気付いて、回そうろ思いながら寝てしまって、今です。w


さて、初日の今日は、何が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

ドリーム券
はるいろ雪輪
鏡餅ヘアクリップ
はねつきTシャツ (mens)
飛翔鶴
みかんペイント
飛翔鶴
モダン七宝
龍の水晶 ネックレス
初日の出 ~2012~

でした。


目玉は無しですが、ドリーム件も1枚。

まぁまぁの出出しでしょうかね?

ってか、また色違いのパンツが目玉て...orz

アバター
2011/12/10 15:29
やっと、木彫りのトナカイ><www
青ガチャ回すの疲れたよ~~w
アバター
2011/12/09 22:21
今までで一番悲しい青ガチャです><

どーでもいいんだもの・・・w
アバター
2011/12/09 08:57
そそ^^;またしょうもないもんばっかだねぃ~
でもさ、妖精イベントのトナカイ帽子は無料にしては太っ腹だね^^

アタシも目玉無しでしたぞ!zzzz
がんばりましょうねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.