Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


不良度チェックバトン

チェック


1:学校に車で行ってる?

〔○〕
「電車」だからね^q^ 電「車」


2:授業中に手紙回ししてる?

〔×〕
まれて1回もしたことないわー


3:授業中に寝てたことある?

〔○〕
学に入ってからはほとんど寝てるからbb


4:授業中に先生の話聞いてない?

〔○〕
そういう日もあるbb


5:テストに落書きしたことある?

〔○〕
問題用紙になら^q^←


6:筆箱の中はいつもペンばっか?

〔○〕
そりゃシャーペン・修正ペン・蛍光ペン、、、


7:机に落書きしたことある?

〔○〕
あんまりないけど、あるよー


8:字はくせ字?

〔×〕
たぶん違うっ


9: 男子 (♂→女子)と仲良し?

〔×〕
出会いすらないですもん( ゚ω゚)


10:学校に持っててはいけない物を持って行ってる?

〔×〕
逆に大学はなんでも持っていっていいかんね^q^


11:放課後に友達と喋ってから別れる?

〔×〕
授業終わったらすぐ帰るbb


12:誰か殴ったことある?

〔×〕
たぶんないbb


13:学校にお菓子持ってきたことある?

〔○〕
よくミンティアが右ポケットに入ってますよー


14:授業をさぼったことある?

〔○〕
しょっしゅう←


15:子供だけで花火したことある?

〔×〕
花火すらほとんどしないっ


16:このバトン楽しかった?

〔○〕
楽しかったよー





完璧不良・・・・・○が 12~15個
まあ不良・・・・・○が 8~11個
普通  ・・・・・○が 5~7個
まあ普通・・・・・○が 1~4個



「まあ不良」だbb

アバター
2011/12/10 18:04
bbb

手紙回したことなぃんだw

百花、この前やってるのばれてだいぶ説教くらったw
アバター
2011/12/09 23:15
やば、ほとんど○だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ty
アバター
2011/12/09 21:45
やってみようかなノノ*なんか久しぶり♪
アバター
2011/12/09 21:22
やります^^
アバター
2011/12/09 20:50
やってみるわw
きなちゃんのもまだだった((ぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.