Nicotto Town


凛として咲く花の如く


クリスマスに欲しいもの(`・ω・´)シャキーン


クリスマスに欲しいもの~、ということで
書いてみようと思います。

●入浴剤たくさん
お風呂が好きなので、冬場は大量購入します。
柑橘系が好みなので、
柚子のものは箱買いしたこともあります'`,、('∀`) '`,、
最近購入してよかったのは、「土佐ぶんたん風呂
ロフトで購入。3袋入りで500円ちょいだったと思います。
封を切るとふわ~っと良い香りが漂います。゚+.(・∀・)゚+.゚

●お茶
日本茶でも中国茶でも、紅茶でも良いです。
この季節、美味しいチョコレートのスイーツが多いので、
それに合わせて良く飲みます。

●シューズクリップ
靴につける小さい飾りです。
コサージュやリボンなど種類も様々で、シンプルな靴の印象が
ガラッと変わります。

細かいものはこんな感じですね~

大物だと、インカローズとラリマーのペンダントが欲しいです。
(どっちも石が高い…)


ま、一番欲しいのは休みなんですが、こればっかりはね~


アバター
2011/12/12 20:34
新音様
人の夢って書いて儚いって読むのですね。

美夕様
お寝坊出来る日の二度寝は至福です。
でもお金があると意外と欲しいものが思いつかなくなります。

かのん様
お母さんは毎日休みなしですもんね…
子供さんが大きくなるまでは大変ですね~
アバター
2011/12/10 15:18
お休み^^私の場合は仕事がお休みじゃなくて、嫁・母親お休み~が嬉しいですww
土日でもゆっくり寝れたためしがないので(^∀^ㆀ)

現実、無理ですね^^;
アバター
2011/12/10 12:40
休み・・・そうですね~^^;
私は今日お休みなので・・・すみません><
今日は久しぶりにお寝坊出来ましたw
私も欲しい物を考えよう~w
アバター
2011/12/09 21:47
それは現実的に無理ですね~w
私も欲しいですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.