Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


星雪【ホワイト】/伝言板

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 星雪【ホワイト】を見つけました。

ホワイトの5番目に見つけました~
(。╹◡╹。)



青ガチャのお年玉袋に、
3000コイン入れていただきました。
トナカイさんのお帽子が良かったのになぁ・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/10 23:09
初日にお年玉袋いただいたので、
青ガチャ回すの忘れちゃいましたぁ~
っつーか、時間なかったんですけど^^;
アバター
2011/12/10 23:08
3000コインも嬉しいんですけどねぇ・・・(。´・`。)ゞポリポリ
いずれは、お帽子もベルもいただけると思うので、のんび~り^O^
アバター
2011/12/10 21:01
こんばんは!今日は年末ジャンボ宝くじを買ってきました。そろそろ当たって欲しいけど…

もう少しでお年玉をあげる月なんですね。
早いですね。
アバター
2011/12/10 18:51
こんばんわ^^今日は寒かったね~
お家でアリスinワンダーランドを見ました♪

あれは3種類が順番に当たるのかなぁ?
それとも、同じのが何度も当たったりするのかな?ㆀ
帽子欲しいよね~
アバター
2011/12/10 15:04
こんにちは。
毎日お疲れ様です。
INされておられない方がリア含めて心配です。
イベントとかもあるし。
ニコ始めて以来のお客様が教えてくださった
のですが、1人1つづつ配布されるようですネ。
3000コインではがっくりこられるのも無理な
いと思います。
アバター
2011/12/10 06:30
.+:。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさんでーす
アバター
2011/12/09 23:19
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.