Nicotto Town



うーん、欲しいものねぇ・・・・・・


ポットが欲しいな。ティーポット。

アリスの絵がかいてあるやつ。前からずっといいなあと思ってるんだけど

なんとなく買ってないんだよね。


家にある急須でたりるっちゃたりるんだけど

やっぱポットのほうがいいよね。


昨日買った茶葉はネパールのシーズナル。セールだったんですよ。

ついでにグレープフルーツのマーマレードも買ってしまったw

ジャムなめながら紅茶すするのは最高ですよ。ロシア式。

ぜひともおためしくださいませ

アバター
2011/12/10 01:09
最近マジで寒いから
毎日紅茶飲んでるわ。

グリムも紅茶好きだなあ
俺の家にはタワーみたいになってるポットが置いてあるわ…
ティーカップ(つかマグカップ)が2つとポットが全部縦に繋がってるやつ。
ポットなんかコレは・・・
知らんけども。
アバター
2011/12/10 00:31
お紅茶優雅ですわね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.