Nicotto Town



いろいろ出ました


水曜はお休みもらってるので15時直前から待機。4分前には回せてしまいました。

そしてドリーム券無し!!
なんてこった。(喧嘩売ってるつもりは毛頭ありません。こんなこと初めてですから)

チョウチョのはね♪・・・はちいさいです。
おてんばバンソウコウ
レインボースカイ
フラワーコサージュ
ヒョウ柄
柄靴下A
シンプル靴下(だめです・・・ねこずっくに隠れました)
リストバンド型腕時計
カラフルレイン×2

てんとう虫シリーズとスリッパは出なかった。
そして目玉は今回もレアじゃないのかな。

触覚カチューシャとかこの先出る?出ない?

アバター
2009/05/27 21:27
teaさんこんばんは
チョウチョのはねで空まで飛んできたというコンセプト・・・かな。

teaさんも、黒いおだんごとミニチャイナがとってもキュートでステキ!
フリマはやや停滞気味ですがガチャでまた燃えてきました~。

本当はドリーム券いやじゃありません。
宝くじを買ったと思い、いつもコンプ後はむしろドリーム券狙いでガチャを回し、レアアイテム、良いアイテムだけ残しゴミアイテムは買い取り屋に出します。
ドリーム券狙っても元は取れないですがww


アバター
2009/05/27 19:38
いきなり目玉出ですか!魔女服によくお似合いですね~゚+.(・∀・)゚+.゚
レインボースカイが実際つけているところを見ると、雲の上に乗っているようにデザインされていて
とてもステキですね!^^ とてもいい背景ですね~^^

こうもりカチュが出たから何でもありですよね~w
10個全部アイテムおめでとうございます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.