Nicotto Town



アメリカでは誰もがテロリストの容疑者に

...memo

アメリカでは誰もがテロリストの容疑者に。

日本では全く報道される事もないこのニュース 字幕つけたのでご覧下さいm(_ _"m)ペコリ
米国では誰もがテロリストの容疑者に!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=IBXOZgb9EEY


多くの人達に不安をもたらしています。
12/9/2011 -- FEMA camps on 72 hour notice AND military authorized to arrest = VERIFIED
http://www.youtube.com/watch?v=Hxs0sJ8f1WQ&feature=player_ded



(ノ_-;)ハア…

天気や地震、HAARPリングの動きなどを常にyou tubeで発信してくれていたdutchsinseさんのチャンネルで

上記の様な動画がアップされていました。

彼はFEMAが強制収容所ではなく、災害が起きた時などに使用される場所だと思っていたのですが

ここ数日の米国政府の動きで様々な懸念を持っています。

彼や彼の動画を見ている人々はテロリストになる可能性があるという書き込みを見たとのこと(^^;)

それからこの記事

UN Conference Calls for Worldwide Genocide Against Poor
http://www.infowars.com/un-conference-calls-for-worldwide-genocide-against-poor-infowars-nightly-news/?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

貧しい人達は死ねばいいってか(▼⊿▼) ケッ!

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

いつのまにか政府がルシフェリアンに乗っ取られてたって事なんだろうね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こんな事が許されていいのかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

本当に本当にこの人達は狂ってるよ

世界がこんな事になっていても


何も知らないという人が大半なのも何だかとても恐ろしい気がしてきてしまいます。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
FEMAキャンプについてCIAエージェントの告白- 重要!!!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=AwLLzy2b9RQ&feature=player_ded

そういえば民主党の原口一博氏は日本版FEMAをマニフェストとして約束しているよね(^^;)


...memoおわり

2011-12-10 09:51:35
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11102727351.html





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.