Nicotto Town



ァ八八八八!...無断転載大歓迎...自己責任でネ。^^

今年の流行語大賞は?…ただちに人体に影響はない!

今年の流行語大賞は?・・・こだまの枝野 「ただちに人体に影響はない」!?

素敵ぷっしゅですナ~。

もうすでにTwitterやブログでも紹介されていますが、このSNSでも紹介されていたのでここにも貼っておこう。

FRYING DUTCHMAN humanERROR
http://ww...

>> 続きを読む


アメリカン航空破綻、負債2兆3千億円

・・・memo

アメリカン航空破綻、負債2兆3千億円

【ニューヨーク=小谷野太郎】米航空3位アメリカン航空の親会社AMRは29日、米連邦破産法11章(日本の民事再生法に相当)の適用をニューヨークの米連邦破産裁判所に申請したと発表した。

 アメリカンと日本航空は同じ航空連合「ワンワールド...

>> 続きを読む


ダメリカの月に行きました詐欺

・・・memo

月面着陸地点は「米の財産」 NASAが立ち入り禁止案

人類が初めて月に降り立った米アポロ計画での着陸地点を「歴史的遺産」として立ち入り禁止にする指針を米航空宇宙局(NASA)が検討していることがわ かった。国連の宇宙条約はどの国も自由に宇宙空間に立ち入りできるとしている。月面...

>> 続きを読む


温暖化ビジネスの終焉(排出権価格の暴落)

・・・memo

温暖化ビジネスの終焉(排出権価格の暴落)

25日付けFT紙は【カーボン価格が歴史的な低価格に暴落している】と大々的に報じていますが、日本では今日やっと日経が『温暖化防止COP17開幕』欄で小さく取り上げているだけです。

このカーボン価格、日本語訳では『排出枠価格』となるよう...

>> 続きを読む


TPP日本もやばい?アメリカの保険システム…最低

2011年11月11日 12:20
TPP参加で日本もやばい?「アメリカの保険システムがどれだけ最低なのか」恐怖の現状

アメリカで深刻化している格差問題ですが、中でも大きく取り上げられているのが医療問題です。

アメリカ人の多くは、ケガや病気をしてしまうと保険料を支払っていても高額の...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.