Nicotto Town



皆既月食


皆既月食見てみたいですね^^赤いお月様
見たさに天の川まで来てしまいました(*´ρ‘*)

アバター
2011/12/11 19:32
私は生で見たこと無いんだけど
昨日TVで見ました(^^;) アハ

クリスマスリボンタイ色チですね❤
\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪
アバター
2011/12/11 00:23
ジャーコさんこちら雨天で見えませんでした。
残念ですʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2011/12/11 00:21
トバさんの所では 如何でしたか?
私の所は、残念ながら雨でした。 (*^^)v
アバター
2011/12/10 19:41
ウンウンどんまい^^相手の方にもちゃんと
お礼言って頂いたし立派な方だと思います。

こっちも雨が降ってきたので皆既月食見れ
ないほうが強いですΣ(T▽T;)
アバター
2011/12/10 19:26
トバちゃん
ありがとう^^ ブサイクな一面を見られてしまった!(>_<)
この変な優しさが、あかんらしい!みんなに言われるんだけど^^;
以後気をつけます!^^
皆既月食は、見れない!(>_<)
曇ってるし~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.