Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


角雪【ピンク】/伝言板

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【ピンク】を見つけました。

ピンクボトルの1個目は角雪でした~
(。╹◡╹。)


今年もピンクの雪 降りますかねぇ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/11 23:50
そういえば、初期服が変更されるって言ってましたね~
前の初期服はショップで販売されないんですかね・・・
結構気に入ってるんですけど^^
アバター
2011/12/11 23:48
時間がなくて、レア釣りは今始めてます^^;
2週分たまってるので・・・無理かなぁ・・・><
アバター
2011/12/11 23:46
タウンで見るピンクやブルーやハートやウサギの雪はかわいいけど、
リアで降ったら・・・やっぱ、おったまげーですよね^^;
アバター
2011/12/11 23:44
収穫祭のポイントは順調に増えてますが、
さて、どれから交換しようか・・・
アイテム揃えられるかも、タネいただけるかも、微妙!?
配布のタネにレア入ってないかしらねぇ・・・^^;
アバター
2011/12/11 23:41
青ガチャ、今回はまだ1日しか回してないんですよぉ~
サボリ癖がつきそうな予感・・・^^;
アバター
2011/12/11 23:40
やっぱりトナカイさん帽が早く欲しいですよねぇ~
タウンで見かけると、ヨダレが出ちゃうぅぅぅ^^;
アバター
2011/12/11 23:12
こんばんわステプッσ(o^-^o)
アバター
2011/12/11 22:59
ブレスレッド、GETできました~^∀^
アバター
2011/12/11 21:21
新しい初期服ですよ~。
アバター
2011/12/11 19:25
こんばんは!やっと来年のカレンダーを買いに行ってきました。

ニコタの雪の結晶は形だと5種類ですが、実際の雪の結晶は何十種類もあるみたいですね。
アバター
2011/12/11 19:06
こんばんは。
とても素敵な皆既日食だったようですネ。
大画面では見ていないので何とも言えま
せんが・・・。
アバター
2011/12/11 18:26
レア釣りがんばれ~!
あたし、もうすでに1個ロストしちゃってるからお気楽よ~w
リアでも雪降らないかな~
マンションから雪景色見てみたい♪
アバター
2011/12/11 16:49
こんにちわ♪今日は一日家にいました~。
今からクリスマス広場いってきまーす^^
アバター
2011/12/11 00:30
こんばんわ☆明日ブレスレッドGETできるかもデス^∀^
アバター
2011/12/11 00:02
こんばんは^^がちゃは相変わらずです~~いいのが出ません。
アバター
2011/12/10 23:11
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/10 22:57
(U*´ω`)トナカイ帽子、あした出るといいなぁ~ぃぃ夢みてネ♪Zzz(。pω-。).oOぉゃすみ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.