Nicotto Town


tkk パミ


班長さんのお仕事( ^ω^)・・・


皆さん
今日は今から町内会班長さんのお仕事で
出かけて来ま~す

集会場に集まって
神宮と分宮3箇所に別れて 
祭典の準備と祭典の参加です

終わった後懇親会 等々

今年最後の班長さんのお仕事かもぉ~
お日様の顔が見えなくて寒そうだけど
頑張って行ってきま~す

アバター
2011/12/12 10:33
班長さんおつかれさまでした
いろいろと大変ですが、頑張ってこられたでしょう^^
ニコタで、遊んで、リフレッシュしてくださいね。
アバター
2011/12/12 05:44
年末もいろいろ大変ですね。
お疲れ様です。
アバター
2011/12/11 23:10
来年は僕が班長さんです@@
アバター
2011/12/11 18:39
 パミママのアバター、将に今神社のお掃除してるところですネ!
これも班長さんのお仕事ですもんネ!御苦労さまです!
                        
                 ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/12/11 16:42
お疲れ様~(*´ω` )ノ

ということは今頃はお酒入ってる頃?
寒いのが一番堪えるよねぇ。
アバター
2011/12/11 13:59
お〜〜
ご苦労さんです。
町内会の大変だよね。
ガンバぼの!
アバター
2011/12/11 13:24
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 

班長さんのお仕事がすごく多くて大変そうですね。

ほんのちょっとのお仕事で町内会ぬけたいって愚痴ってる自分が恥ずかしくなります~(^^ゞ

寒い中、ご苦労様です <(_ _)>
アバター
2011/12/11 10:52
神社関係のおつとめって何か良いですね^^
班長さんご苦労さまです。頑張ってください~(^0^)
アバター
2011/12/11 09:34
お正月に向けての準備も有るんだね?
歴史の有る街に済むと、色々と大変だねぇ。
p(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.