Nicotto Town



おわ~~落札した!くろねこ


参考のため出したものを

振袖(椿)  【Crimson】
ゴージャスコサージュ  【Pink】
和柄 (小梅)  【Red】
ゴシックコーデ (シスター)  【Black】
ハートチョコ  【Maroon】

シスターが含まれているとはいえ、他は魔法使いに出したのと同レベル。
どうせダメでしょうと思いつつ、入札しました。
成立していてびっくりしました。
ありがとう。

現行ガチャですし、価値は下がるかもしれませんが、振袖とコサージュ併せて440P。
ガチャ2回回してもきっとクロネコは出なかったと思うので、損はないと思っています。(これが狙いで購入した振袖でしたし)

これで次回の黒ガチャとの交換アイテムが入手できました。
回さなくて済むかな。(レア以外で欲しいものがあれば回すかも)

せっかくなので着てみました。
やっぱり・・・みんとじゃないや・・・。

アバター
2009/05/28 08:02
追伸
やっぱりシスターは私にとってラッキーアイテムのようです。
でももう予備がなくなった・・・。
アバター
2009/05/27 23:15
teaさん
ありがとうございます。
求めに和もの、シスターが入っている人でして(巫女も求めていましたが)、条件に合いそうだったのでチャレンジしてみました。人それぞれですから諦めずにチャンすを待つことですよね。

ひとつしかないアイテムを出品する人は、価値がその品以上のものを求めるでしょうし、だぶりの人は細かくなっても持っていないアイテム複数で求めてくるでしょうし。時の運も・・・。

スカートはなかったので買いに走りました。
アバター
2009/05/27 21:43
シスターと椿が効いていたのですかね~!
それはうれしいですね!^^

やっぱりスカートと合わせて着るのが猫着ぐるみの特権と楽しみですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.