Nicotto Town



夢でも逢えなかった?

昨日はさ・・・寝ちゃった・・・。

ブログ書こうとして・・・眠気に負けて・・・。
夢で逢いましょう・・・って逃げて寝ちゃいました。

夢で訪問もしたんだけど(笑)

ピンポーン鳴らしてさ、一歩入ったら・・・。

なんか暗ーい闇の中へ落っこちて行きまして、
すごい勢いなのでビビりました。

高度3000Mから急降下って感じでして、
「あれま!」って気付いたら
地上がぐんぐん迫ってくる・・・・。
「えいっ!!」って気合い入れたら急上昇?
あら不思議!空飛んでるジャン?

気持ちよくどっかのビル群の間を縫って飛んでおりました?
最初のピンポーン、だれのお宅だったのかな~?

昼間に読んだ小説の中で、登場人物がホテルから、
つきおとされたんだけど・・・
そのせいかな・・・こんな夢見たの・・・。

空から見ると・・・ニコタはどこにあるのかわかんなくて?
みんなのとこ行けませんでした・・・。

わかったら・・・手をつないで・・・一緒に空飛べたのにね?


月末近くのとんでもなく忙しくて・・・あわただしい時に
こんな夢見るなんて、
まだまだ、余裕を見せる?
ジョーさんでしたっ!

アバター
2009/05/29 23:48
紫陽花うさぎさん
 フォア~(あらぬ方向にボールが飛んだ時のゴルフの掛け声・・・注意!!)

 OBにご注意を?
アバター
2009/05/29 20:07
ご心配どおり
あらぬ方に行ってます…ε-(;ーωーA
アバター
2009/05/28 21:53
紫陽花うさぎさん
 その言い方では・・・
 リアルでは飛んでるみたいですが?

 飛ぶ方向は?気をつけましょう?
アバター
2009/05/28 21:51
genzoさん
 そ~ですよね・・・。
 のんびり・・・好きなはずなんですが・・・。
 人手が足りん!!

 あ~あ時間が1日48時間欲しい!!
アバター
2009/05/28 21:50
えーぽんさん
 ベランダが洪水・・・・。
 子供のころ水の夢を見ると・・・と相場は決まっておりましたが?
 もしや・・・。

 なんともなかったのかな~?
アバター
2009/05/28 21:48
kikiさん
 そう?
 夢に・・・DVDセットしとくといいよ
 朝になっても覚えてるよ?<ちょっと変な事を言い出しました?

 夢であったのは・・・イチロ~でした!!
アバター
2009/05/28 21:45
アスカさん
 そうなんですか・・・ちぃーとも知らなかったわ~

 そっか~おれも・・・的欲望あるのかな?

 ふむふむ・・・MEMOっとこ・・・。
アバター
2009/05/28 10:44
最近夢で飛んでない…さみしい。
アバター
2009/05/28 10:23
お疲れ様ですww^^無理しないでゆっくり行きましょ♪
アバター
2009/05/28 07:58
すごいね、夢をよく覚えているんですね~。
あたしのゆうべの夢はベランダが洪水になった夢でした。ものすごい水でした・・・。
アバター
2009/05/28 06:10
暗闇に落ちる夢で目が覚めたことはあるけど飛んだことはないよぉ
私も夢な中でいいから飛んでみたい
私は最近ニコの中の誰かが夢に出てきたんだけど 誰だったのかなぁ
全然覚えてないや
アバター
2009/05/28 01:06
異性の人と一緒に飛ぶ夢は、性的欲望があるから…だったかな?
でも気持ちよく飛ぶ夢はいい夢らしいですね。
いいことありますよ~きっと!
アバター
2009/05/28 00:40
夢でも・・・飛べると気持ちいいですよ。

ありがとう・・・週末まで頑張っていきます。
アバター
2009/05/27 23:17
危機一髪だったけれど
飛べたのなら大丈夫ですね^^
お体気をつけてください。
アバター
2009/05/27 22:58
菜々子☆彡さん
 どうしたの・・・緊急事態?・・・
 出動します!!
アバター
2009/05/27 22:57
まーるさん
 空飛ぶの・・・楽しいよ・・・ワープ2で航行するよりいいかもしれない。

 (空が飛べるのないしょだからね・・・。)
アバター
2009/05/27 22:54
くぅみんさん
 いやぁ・・・ジョーは俗物です。

 酒も煙草も・・・も。

 ただ思ったことを口にしてるだけなんだよね・・・。
 
 でも、人は好きです!
アバター
2009/05/27 22:52
もてっちさん
 空飛ぶ夢は・・・夢が必ずかなうって?

 とすると・・・どの夢がかなうのかしら・・・?

 ①日本国総理大臣になる。
 ②天地人の主人公になる。
 ③ジョーさん専用ハーレムができる。
 ④ないしょ・・・。
 ⑤ないしょ2・・・。
アバター
2009/05/27 22:47
みなさん
 応援ありがとね!!
 さて・・・ジョーはどこへ飛んでるんでしょうね?

 君んちへも・・・きっと行ってると思うよ?
アバター
2009/05/27 22:46
シュベーフェルさん
 落ちる夢を・・・ずいぶん見たんですけど・・・
 近年?から必ず上昇できるようになりました(笑)
 かなり高く飛べます?。
アバター
2009/05/27 22:34
ジョーさん。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/05/27 22:07
急降下は怖いけど、空を飛んでる夢っていいな~♪
見たことないな~。
忙しい中フワフワして浮かんでるっていう気分が味わえたのは頑張ってるご褒美かな(笑)

暑かったり肌寒かったりする毎日だけど、体調崩さないようにね☆
アバター
2009/05/27 22:04
ジョーさんって本当に素敵な感性を持たれてて
何だか感動します!☆キラキラ☆してて・・・王子様?(/∇\*)。o○♡

いつも感謝しています・・ ┏○ペコ お体ご自愛下さい。
では今日はこれで+.゚㋔㋳゚+.゚ (๑◡‿◡)っ❤゚+.゚㋜㋯゚+ なさい。
アバター
2009/05/27 21:51
空飛ぶ夢は吉夢だよ(*´ー`*)ノ
夢が必ず叶うんだって♪
よかったな(。-`ω´-)
アバター
2009/05/27 21:50
空を飛んで誰のおうちへ?
行ったのかな(≧艸≦)
夢も忙しそうだったねw
月末多忙なジョーさん
がんばってねw
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
アバター
2009/05/27 21:38
うらやましいです^^

私は空飛ぶ夢を見た時、高く飛ぼうとすると必ず電線に邪魔されます;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.