Nicotto Town



クリスマスにほしいもの


クリスマスに馬が欲しい、と主人公の少女が願ったのは、映画「ウィンキーの白い馬」でした。それも夢があっていいなあ、と思うけど、飼うためには馬屋付きの田舎ハウスもつけてもらわないと。WIN5が当たるのを待ちます。


クリスマスじゃなくても、買い替えが必要なもの。
洗濯機、冷蔵庫、プリンター。こちらは自分でなんとかしないと。

アバター
2011/12/14 22:11
こおたさん、ありがとう。
「ファジィ」…懐かしい言葉ですね。最近使わないなあ。
アバター
2011/12/14 21:13
うちも洗濯機が10年選手です
「ファジィ」って書いてありますw
アバター
2011/12/13 00:06
ぴぴこさん、ありがとう。
ついつい現実的になっちゃいますね。我が家の冷蔵庫はもはや骨董品ですw

まさまささん、ありがとう。
田園物件、魅力的ですね。もっかJRAに貯蓄中ww
アバター
2011/12/12 23:59
故郷の親が亡くなり
都会に出ている子供たちは
家の処分に300万円使うそうです
田園にいい物件がでますから
JRAから引き出すか
貯めとかないとw
アバター
2011/12/12 23:15
ん~~~~><
現実的www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.