Nicotto Town



青ニコガチャ第34弾:4日目


どもども、今回は不規則に回っております。^^;

4日目です。

回そう回そうと思いながら寝てしまって、回し忘れてしまってます...(;´д`)

さて4日目、何が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

飛翔鶴
ドリーム券
みかんペイント
お正月のおもち ← (@@)
ドリーム券
はねつきTシャツ (mens)
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
お年玉ポチ袋 ~2012~ ← (@@)

でした。


おおおおおっ!!

目玉出ちゃいましたよ?(@@)

しかも2つ、パンツじゃないのが。( ´艸`)


実質4日しか回してないのに、目玉コンプです。

ってか、34弾コンプリートです。www


===== 集計結果 =====

お年玉ポチ袋 ~2012~ × 
お正月のおもち × 
紅白パンツ × 

はねつきTシャツ × 
みかんペイント × 
鏡餅ヘアクリップ × 
梅の花ブレス × 
はねつき靴下 × 
扇のピアス ~2012~ × 
龍の水晶 ネックレス × 
モダン七宝 × 

初日の出 ~2012~ × 
はるいろ雪輪 × 
飛翔鶴 × 

ドリーム券 × 11


期間的には6日間で、実質4日間。

変則的になってしまいましたが、無事に終る事が出来ますです。^^;

お付き合いありがとうございました。


次回は来年ですかね?

アバター
2012/01/01 23:43
34弾は ほとんど回してなかったです^^;
これからぼちぼち 回します~~
アバター
2011/12/13 15:49
ん・・・終わったのか@@;4回で~~~
何か気持ち悪いぞおおww
12月だもんね^^忙しいよね><アタイもだが・・・少しの時間でインしてまっ^^


でも~目玉沢山でたね@@おめでと~♪♪
ポチ袋にお金入れてアタイに下さ~~い^^ぎゃはは♫♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.