Nicotto Town



青ガチャ初日


10回回してみました!

ピアスと、この背景と、スリッパが3つ・・・・・。いまいちだわ。

スリッパは目玉になってるけど、この確率からレアではないよね・・・・・。

前回、白のチュニックが目玉になってたけど沢山ダブッたし。


この調子だと、今回もコンプは難しそうだわ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

アバター
2009/05/29 23:36
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

チョウチョの羽をプレしたらお返しにって受け取ってしまったの~
断るのもなんだしね( ´ノω`)コッソーリ

まだ、ミナキ背景ほとんど当たってないんで、背景でお世話になるかも~

そしたら、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2009/05/29 23:13
>ミナキ

今日の午前中に、ミナキのコメントを読んでプレゼントしようと思ったら、既にお友達にプレゼントしてもらったとの事で。
残念だったわ。ミナキにはいつもお世話になっているので、また次の機会に何か出来る事があったら、
もーどんどん遠慮なしに言ってちょうだいね!
アバター
2009/05/28 23:46
まあ。。。ミナキは、まだ全然スリッパ出てきてないけど。。。

もし、出なかったときは、りん、よろしくね( ´ノω`)コッソーリ
アバター
2009/05/28 22:34
>ばたこちさん

ばたこちさんも3つダブっちゃったのね。今日やったら、一番初めにスリッパが出てきて_| ̄|○ ガクッ
何故、目玉にしてるのかが謎よね・・・・。

>エマニー

今回も調子良いね!いいな。
同じのばかりだと、やり気がなくなるけど、欲しい物があると我慢して回しちゃうよ。
ところで、その背景、エマニーのアバにピッタリだね。

>rieraさん

あ、やっぱりダブってる?
今日もいきなりスリッパが出てビックリしちゃったけど、頑張るよ。
rieraさんも、今日のファッションと背景がマッチしてて素敵~♪
アバター
2009/05/28 18:38
スリッパ、だぶるよね~ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

でもまだ始まったばかりよ!頑張るのよ ( ̄‥ ̄)=3 フン
アバター
2009/05/28 11:32
わたしは昨日と今日で、背景5つ、指輪、めがね、靴下と当たりました~今のとこダブリなし^^

ダブッてくるとやる気なくなっちゃうわたしでした(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2009/05/28 10:36
スリッパーーー!! 私も3つもってるよww
なんでこれで目玉なの~~?
アバター
2009/05/28 09:34
>niaさん

あら、niaさんも初日から靴下が三枚とダブってしまったんですね。
初日から同じ物ばかり出るのも、悲しいですよね・・・・(。・ˇ_ˇ・A フキフキ・・・
そうそう、懲りずに回しちゃいます!今日も頑張るぞ~。

>みうさん

今からの季節にピッタリな背景ですよね~。
あー、やっぱりレアではないんですね・・・。これからもスリッパが出る確率多そうな予感。
私のガチャ運は良くないので、今回も苦労しそうですよ。
みうさんは前回早かったですよね。今回も早くコンプ出来るといいですねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/05/27 23:22
この背景かわいいですよね~
ニコガチャは目玉=レアではないんですよね。
いつコンプできるかは運次第。
私は前回は早かったけど、今度はどうかな?
アバター
2009/05/27 23:11
今日は、眼鏡と背景と靴下3枚。。。
すでにダブってます。
でも、毎日回しちゃうのよね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.