Nicotto Town



イトウ、ランクインです

釣りのランキングで入賞しました。

2011/12/06 ~ 2011/12/12
イトウ
順位 大きさ
39位 イトウ 111.26cm

ランクイン感謝です。

もう一つ、ブラウントラウトもランクインしました。
この頃ゆっくり釣りをする時間がなかなか取れないので、それでもランクインできたのはうれしいです。

今日のお昼頃からくしゃみが出ます。同僚からは花粉症説と風邪説の両方が。今まで花粉症はなかったので、念のため今日は早く休みます。花粉症デビューだったら悲しいなあ。

アバター
2011/12/18 18:27
ロイエンタールさん、ありがとう。
次もがんばります。
アバター
2011/12/18 14:05
イトウ39位ランクイン

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2011/12/14 22:12
こおたさん、ありがとう。
元気ですよ。子分たちもだいぶ大きくなってきましたww
アバター
2011/12/14 21:14
そういえば、金魚元気ですか?
アバター
2011/12/14 06:39
ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
みゃああ。

まさまささん、ありがとう。
ううーん、花粉かなあ。
アバター
2011/12/13 23:29
このごろ目がかゆいんですよね
花粉センサーは出ていると伝えていますよ
アバター
2011/12/13 23:00
みゃお~ん(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.