Nicotto Town



ピンクの雪だるま♪

画像

収穫祭第二弾~♪
今回は雪だるま10を個合成したところ
合成機が、またまた真っ赤になって
❀ミラクル❀発生で、ピンクの雪だるま出現です(*^^)v

暖炉のある部屋に飾ったけど、溶けちゃうかな(^_^;)

アバター
2012/01/28 03:29
こんばんは!お水支援してくれてどうもありがとうございます! STPとお水のお礼巡回に参りました♪

今回、ブログの形式を試験的にちょっと変えてみました。伝言板も閉鎖させていただきました。
不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご協力をお願い申し上げます<m(__)m>
アバター
2012/01/07 20:00
パパ 届きました><
良いのですかぁ 私は何も出来ないのに。。。;;
でも本当にありがとうです><!

早速着てみました どうですか(,,・ω・,,)?
アバター
2011/12/21 04:07
こんばんは。いつも支援していただき、どうもありがとうございます! お礼のSTPとお水のお届けです★

せっかくのキルクさんの誕生会に出席できずにすみませんでした。
お祝いの品を贈ろうにも、どのようなものがいいのか分からず、今に至ります。
アバター
2011/12/16 07:21
とっってもかわいいですね。ピンクのお部屋に似合います!
雪だるまなのに、見てるとホッとあったまります~
アバター
2011/12/14 13:57
ミラクルおめでとう^^
ピンクの雪ダルマ可愛い♪

お部屋のピンクにマッチしてるよ~!
アバター
2011/12/14 13:49
ミラクルおめでとうございます\(^o^)/
Kirk さん、ミラクル発生率ものすごく高いですね!うらやましいです(>_<)
ピンクの雪だるまちゃんカワユイですね♡
アバター
2011/12/14 00:56
先程はどうもありがとうございました。

最近、合成しても普通のアイテムばかりで、ミラクルが起きなくなってしまいました。
停滞期に入ってしまったんでしょうか!?

STPとお水をお届けします☆彡
アバター
2011/12/14 00:38
輝夜です、水やりとstpですb
アバター
2011/12/14 00:31
え~~かわいい~

明日入ってみてもいいですか~?

今日はもう遅いからね^^;
アバター
2011/12/14 00:01
わ~~~~~可愛い^^

ピンク雪だるま欲しい~~~~うらやましい><
アバター
2011/12/13 22:49
w(゚o゚)w オオー!
とってもラブリーなお部屋ですね(*^。^*)
ピンクの雪だるま、可愛いですね~^^
いいな~^^
アバター
2011/12/13 22:48
うわあ、ピンクの雪だるま♡かわいいですね〜^^

お部屋も初めて拝見〜♪
これまた、こんなにかわいらしいお部屋にお住まいだったとは…ちょっと意外でした^^

アバター
2011/12/13 22:35
いいですね~^^
ミラクルは、まだコスモスの一回っきりです・・^^;

・・・にしても、ハートいっぱいのお部屋ですね^^
アバター
2011/12/13 22:28
えーーーーーいいなぁ~www

仲良さそうな....雪だるま~♪
アバター
2011/12/13 22:15
キルクさんの手荷物にも雪だるまが…(。・ω・。)✧✧幸せそうな雪だるまですねぇ❀❀
アバター
2011/12/13 22:06
わーピンクのお部屋に ピンクの雪だるま♡
模様替えしたんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.