Nicotto Town



早めのお掃除♪


年末のお掃除10日から始めています^^
20日過ぎは色々やりたいことがあるし
早めに済まさなくちゃねゴシゴシ((^┰^))ゞ

今日は冷蔵庫と換気扇、ただ今冷蔵庫の
↑半分終わり、おやつタイムカステラ2個に
カフェオーレです(*^m^*)ウッフ
なんだかホッとするな☆o(^0^*)o

アバター
2011/12/15 21:03
わ〜〜
偉いな!

bonoはアイテム倉庫の掃除をしないとね・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/12/14 16:23
おやつタイムは終わりましたか?^^
トバちゃんって、えらいなぁ!凄くえらいと思う!
でも、20日過ぎに色々やりたい事・・・
あっ!クリスマスイブに、彼氏とデートなんだ!^^;
それとも、旅行なん?どこどこ、どこに行くの?
アバター
2011/12/14 15:59
あたし、お掃除苦手なんですよォ~(ToT)/~~~

だからまだ全然やってないです―

今日の朝ごはんは:カステラでした。(←だから早く食べれたんだよぉー

一日も早くお会いできることを願います❤(^_-)-☆(*^_^*)ノバイバイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.