Nicotto Town


ミコトのつぶやき?


復帰です

IN率低下していた私ですが、最近復帰しつつあります。
なので、私の大好きなあの方やそのお方((お友達♪))に
stp Presentをがんばっていきます。
もちろんお初の方にもランダム訪問でstp押しまくっちゃいますので
覚悟してください((笑

アバター
2012/01/10 17:43
こんにちは(。・ω・)ノ゙
今日はインフルエンザ感染予防の為、
部活等無しで早めに帰れました。
いいんだか悪いんだか…(´・ω・)
ミコさんもインフルにお気を付けください。
アバター
2012/01/01 01:27
明けましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりました(`・ω・´)
今年も宜しくお願いします*
ミコさんにとって素敵な一年でありますように…*+



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.