Nicotto Town



手持ちのぬいぐるみ


猫に限らず、手持ちのぬいぐるみ。
ぶら~んとぶら下げるだけでなく、抱えたいです。
・・・いや、ラッコみたいんじゃなくてね^^;
手前の腕を曲げて、そこにぬいさんの両手が掛るような感じで…
言葉で説明するのは難しいわ(>_<)
とりあえずそんな感じで(どんな感じだ)

あと、くりくり目ばかりでなくて、
背景やフレームの黒ねこみたいに、無愛想な三白眼のねこぬいもいいと思うの♡

アバター
2011/12/17 15:45
☪ りょう ☪ さん、こんにちは。
>肩のせうさぎサイズ
そのくらいだと、逆にかわいくていいかもしれませんね~(〃▽〃)
ただ肩乗せうさぎ、髪の毛が突き抜けるのだけは何とかして欲しかったです^^;

辰の子太郎ですねw
タウンでみんなして龍に乗ってるのも、なんだかおとぎ話風で
ニコタのイメージに合うかもです^^
アバター
2011/12/16 23:14
こんばんは。
肩のせうさぎのサイズがちょうどいいです♪
馬はちょっと大きすぎるかなぁ…(持ってないですが)
あ、いつかの雲(スモーク)みたいに乗れるのもいいかも♪
それじゃ日本昔話かww
アバター
2011/12/16 20:07
ジュンさん、今晩は。
そうそう、なんか泥だらけになりそうな^^;
頬ずりいいですよね~。
毛足の長いもふもふぬいだと更に(〃▽〃)
アバター
2011/12/15 23:32
うんうん、わたしも同じことを思ってました~。なんか引きずりそうな感じがちょっと・・・。頬ずりとかできたら良いな~・・・無理だよね・・・
アバター
2011/12/15 21:52
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
可愛い子は可愛い子でいいんですけど、そればかりだとちょっとね^^;
色んな子がいたらいいと思います。
肩乗せ龍、馬みたいなのとかですか?
それとも、もっとちっちゃく??
アバター
2011/12/15 21:18
こんばんは。
私もラブリー系なぬいぐるみは飽きてしまうので、
無愛想な子とか、ゆるい系の子もあればなと思います。

龍も肩乗せだったら、もう少し回す気になったかも。
アバター
2011/12/15 20:34
みなわさん、今晩は。
ついて来る子! それもいいですね~^^
タウンにペット連れていけたらと思います。

♪~Rin~♪さん、今晩は。
>抱っこ紐
それも斬新ですね。
そう、眼帯とか傷とかじゃなくて無愛想な子が欲しい(〃▽〃)

シフォンさん、今晩は。
そうなんですよね、みんなくりくり目で。
それも可愛いんですが、たまには違う顔もいいですよね。
無愛想とか、ブサイクとか^^

FROSTさん、今晩は。
朝早くからありがとうございます。
ぶら下げてるとなんかね、粗雑に扱ってるみたいで^^;
そうそう、三白眼ですよw
アバター
2011/12/15 06:39
あーわかります!
おはようございます。

ぶらーんってずっとしてると
腕が抜けちゃいそうで可哀相になりますw

やっぱり三白眼っすよね!!!きゃーv
アバター
2011/12/14 20:38
分かります~^^
抱っこしたいですよね~。
三白眼のぬい。
いいかも!
そういえばぬいの顔って同じ感じですね。
いろいろあったらいいのに。
アバター
2011/12/14 20:27
その気持ちわかります♪
抱っこ紐な状態で、できれば頬ずりしたい位置に頭がきてくれるといいんですけどね。^^


>無愛想な三白眼のねこぬい
  そうそうw 眼帯とかしてなくていいから単純に無愛想な子ねb
アバター
2011/12/14 20:17
確かに!
後、後ろをついてくる犬とか、時々羽ばたく鳥とか。
言えばきりがないんだけど、ついてくる子が欲しい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.